2投目の抗がん剤は一昨日の金曜日、パクリタキセルのみだったので副作用もそれなりなのかなぁ~???

その副作用ですが、昨日に引き続き『吐気』『吐気に伴う頭痛』(いずれも先週に比べるとゼーンゼン楽)『肩こり』で今日新たに加わったのが『歯茎からの出血』。

あっそれとこれは副作用ではないカモしれないけど『下痢ピーのピーちゃん!!』(笑)

便秘よりずーっと良いので、しょっちゅうトイレに行ってますが、なんかスッキリしております。

相変わらず食欲がないワタシのタメに、チャンバーとりえぽんちゃんが『まつの』で『りんご』を買ってきてくれました。

『津軽』と

『サンふじ』

の2種類を買ってきてくれて、お昼は『津軽』をりえぽんちゃんがむいてくれました。(徹底的にアマえている姉…ぐふふ)

この『津軽』が甘くって胃に優しくて美味しかったぁ~。

副作用的には寝込むほどではありませんが、やはり『冷たい雨』の降る宮崎、なんとなくアンニュイな気持ちになってしまうのでしたぁあああ~(あぁ~顔に似合わねぇええええ~)

痛みに関しては、今日はうっすらとした頭痛がやまず、カロナールがそれほど効いてくれないと、カロナールのせいにしてオキノーム2回飲んじゃったっ。

 

ランキングに参加しております。

宜しければこちらをポチッとお願い致します。


50歳代ランキング

ついでにこちらもポチッとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

有難うございました。