三十路のおっさんボカロを買う。

音楽知識の無いおっさんがボーカロイドとDTMに四苦八苦してるブログです。

とれたてホップうまー

地味に酔っぱらってますが、ブログ更新してみます。
えーっと、まぁ、アレですね。投稿した動画についてはどうのこうの説明する必要もなく、あんな感じですw
地味な曲に地味な再生数ですw
今現在マイリスト9。
9名の方ほんとありがとうございます!っと、一人は自分かな?


再生数の大半は、ろいさんのイラスト効果なんでしょうね、きっと。
コメントなんかも、ろいさんに向けたコメントの方が多いし。
「セトマリ」って何のことか良く分からなかったのですが、カゲロウプロジェクトの何かなんでしょうか?
カゲロウプロジェクト自体よく分かって無いのですが、まぁきっと中学生ぐらいの方々に人気のキャラかなんかなんでしょうね(たぶん

んで、次の曲にも取り掛かりたいなぁ。とは思ってるんですけどね。
少しまったりしてから、今年中にもう一曲出来たらなぁ。って思ってました。
去年もそんな事言って年越したんですけどねww
夜にお酒を飲む回数が減れば、作業出来る時間も増えるんですが、何せ年末なんでごにょごにょごにょ。。

そんな感じで今日も、とれたてホップですw

 

↓良かったら押してください。励みになるので。


音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村 

 

Header always append X-Frame-Options SAMEORIGIN