fc2ブログ

シャーウッドでチデパン((´∀`*))


春のメニューが発表になって、「行く!」と決めていた
ランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン。


タイミングが合ってやっと


見たかった35周年のお祝い感満載のチップとデールのマジパン。


その下には、チップとデールとドナルドのナプキンもありました


今回の目的、このチップとデールのパンを見たいし食べたい!
チョコチップとパンにクッキー生地。


ドナルドのおしりをモチーフにしたレモンクリームブレッド。
足が付きが少ししかないので激戦です


チデパンは、ちょっとパサパサ感があったのですが
ドナルドのパンは、中にレモンクリームが入っていてさっぱり。


今回もお料理はどれも美味しくて満足。


ランチは、ローストポークの切り分け。






取り分けてもらえるデザートは、アイスクリーム。

今回は、PSの時間が少し遅めだったので気持ちが急ぎ気味でした。
なんでも遅い私にはもう少しは早めの時間にPSした方が良いみたいです

しかし…。


ランチ終了時間近くまでの滞在だったので、ゆっくりお写真撮ったりできました。


35周年のお祝い感が楽しそう。

クラッカーの中身も可愛いです。

なんて、帰る前にお写真撮っていたら…。
キャストさんが、旦那ちゃんに「ここでお写真撮りましょうか?」って
言ってくださり、すかさず「ありがとうございます。でしたら…」と


チップとデールのマジパン前で撮ってもらいました。

どうって事ないお写真に見えますが、レストランで他のゲストさんがたくさん
いる中で、こんな感じに撮れるのってなかなかないので嬉しかったです。


レジにもチップとデール

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
関連記事
スポンサーサイト



| イマジネーションと海ホーム |

コメント

おはようございます。

チップとデールのパン、これは食べてみたいです。
そして安定の美味しさとなれば、また行きたくなりそうです。
ますます計画の時は悩み所満載になりそうな予感です(笑)



もとかみさんへ(^o^)

はいっ♪
チップとデールのパンのお写真を見た時に
「これは、ぜひ食べに行かなければ!」でした(^^)
ちゃんと個別にチップとデールの2種類あるのも嬉しかったです。

シャーウッドは、テーブルの広さや間隔もゆったりしていて
レストランの雰囲気も好きなのですが、ご飯も見た目も
食べても美味しいので好きになりました。

次回の計画はそろそろでしょうか…(^^)
どのレストランでご飯を食べるか、楽しい悩みですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://donguri0402.blog.fc2.com/tb.php/1310-e4a02dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)