夏を乗り切る涼しげなネックレス。

CIMG0509

ラリマー、淡水パール、シルバーチェーンのネックレス。

う~ん、鉄板な組み合わせやなぁ~。

これは中々、涼しげでええんとちゃうのぉ~。

あ!着けてる人とちゃうで。

着けている人を見た人が涼しげに感じるネックレス?

ん~・・・。

ネックレスって着けた本人が一番見れないアクセサリーか?

あ!ピアス、イヤリングもやなぁ・・・。

指輪、ブレスレットは見放題やね。

自分が楽しめないのに何故、ネックレスを着けるのか?

この辺に、ネックレスの本質を紐解く鍵が隠されているような・・・。

しまったなぁ~、連休前にこのことに気づけばなぁ~。

連休の間に勉強出来たのに・・・残念やなぁ~。(笑)

でも、連休ってあっちゅーまやね。

なんか、ビール飲んで起きたら今日で連休終わりですよーって感じ。

う~ん・・・中身の無い日々を送っていた証拠やね。(笑)

 

夏を乗り切る涼しげなネックレス。」への4件のフィードバック

  1. ディーヴァ

    こんばんは。

    ‥中身のないお休みだったなんて、そんな!素敵なネックレスが出来上がったではないですか(^O^)ツヤツヤなラリマーに清楚な淡水パール、本当に涼しげですね。

    遅ればせながらインタビュー、読みに行って来ま〜す♪

    1. ansistring_s 投稿作成者

      >ディーヴァ様
       お返事遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
      ネックレスお褒めに預かり光栄に思います。(照)
      涼しげに思って頂き安心致しました。私のラリマーを使った作品は
      秋・冬に売れることが多いので・・・う~ん、謎なんです。(笑)

      え!イ、インタビュー読みに行くのですか?
      タラァ~・・・何故、いやな汗が出るのだろう?これも謎なんです。(笑)

      あ!ブログのアドレス発見!(にやり)
      私はディーヴァさんのブログにこれからお邪魔しに行きます。

      コメント有難う御座いました。

  2. ディーヴァ

    度々すみません。
    ブログへのコメントありがとうございました(__)

    うっかりインタビューのこと書くの忘れてしまいましたので‥。
    奥様へのプレゼントが依託を始められたキッカケだなんて、素敵ですね!

    ワタシも依託を考えるけれど、それだけの技量もセンスもないからな‥なんて、余談ですみません。

    1. ansistring_s 投稿作成者

      >ディーヴァさま
      ロードナイトのブレスレット、本当に素敵と思いましたよ。
      ケシパールのブレスも良かったなぁ~。結構、大粒を使用した
      デザインがあったのでディーヴァさんの本質は、大胆、負けん気
      が強い、火事場のクソ力みたいな根性の据わった人かな?って
      想像しながら作品を拝見いたしました。力強い作品は想いが伝わり
      やすいので委託販売に向いていると思いますよ。
      とにかく、ステージに上がりさえすればテクもセンスも後から付いて
      来ますって。(笑)私が言っても説得力ありませんが・・・。(汗)
      私は委託販売を始めたのが歴3ヶ月位で、4か5作品目位から始めました。
      丸カンってニッスイかなんかの商品?って知識で・・・。(笑)
      まぁ、楽しんで作った作品に悪いところはありません。良い作品です。
      良い作品がかならず売れるってことでもないのですが・・・。
      良い作品と売れる作品の間に身を置いてみるだけも委託販売を始める
      甲斐があると思います。
      私はディーヴァさんの作品好きですよ。ステージに上がってもっと楽し
      く作品を作ってみては如何でしょうか?

      コメント有難う御座いました。
      ディーヴァさんのブログもまた襲撃しに行きますね。(笑)

コメントは停止中です。