愛が呼んでいる(笑) | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

なんだかまたまたお久しぶりになってしまいました。

 

あっという間に2月も終わろうとしていますね。

 

カナダは雪が溶け始めました。春の足音が聞こえてきていますね。

 

毎日愛の気付きのシャワ~~でこの世界はどれほど愛が溢れているのか?驚きますね。

 

全てが完全に宇宙の流れの中にいたことに気付くとき、今までマインド(思考)のベールで隠れていた美しい世界が現れ始めます。

 

毎瞬目の前に現れるシンクロに包まれ全てが用意されている事実に驚きます。

 

私達は驚くほど思考を信頼していて、思考の信者になっているので、ハートの声がなかなか聞こえないのですが、思考の夢から覚める時、無条件の愛の中にいたのに気づくとき驚きます。

 

恐れと不安がなくなるなんて想像もしていませんでした。

 

これほどの安心感の中で人は毎日を生きれるのか?と驚いています。

 

いつもどこかで無意識に緊張していて力がいっぱい入ってすごくエネルギーを使ってきたことに気付くとき驚き、軟体動物のようにニャラニャラになります。酔っ払い

 

あるがまんまでよかったことに真に気づくとき

 

幸福になるための努力

愛されるための努力

認められるための努力

 

がいらない事実に気づきます。

もともとここにある無条件の愛に生かされていることに気付くから。

 

本当は平安の中で子供のように喜びを生きてよかったようです。

 

全ての人の内側に流れる「いのちの躍動」を感じて生きられますように。

 

近いうちに新しいブログをスタートする予定です。

 

そちらに分離の想念を超えた視点で心理学やNLなど一緒に少しずつみてゆけたらと思っています。

 

誰もが平安の中で生きられますように!!

 

 

今日は先日終了したマジカルコースの感想をいただいたので紹介させてください。

 

・・・・・・・

 

いま、とても穏やかに過ごしています。

このコースを受けることができた奇跡に感謝します。

 

湧いてくる思考や感情や体の感覚をただ感じることをする。

 

これがなかなかできませんでした。

無意識に避けている怖がってることさえも、ちゃんと感じずに過ごしていたんですね。

 

ただ体の反応するままに過ごしていたことが体験としてわかりました。

コースの中で、ゆうさんが繰り返し伝えて下さったことが、とても勇気になりました。

 

とてもシンプルな中にいるのがとても心地いいです。

 

信じ込んでいたことがストーリーだとわかったらとても楽になり、

ほろほろと、たくさんの気づきが湧いてきます。

一瞬じーんとくるんです。。。

 

うまく言葉になりませんがこの静寂が心地よくて寂しくありません。

 

これからも、自動的に、自然に、起こってくるのですよね?

また、慣れ親しんだ緊張する癖やドラマに入ろうとする癖がでてくるかも

しれないけれど、練習、訓練をするみたいにゆっくり、とどまりながら観ていきたいです。

 

いつもありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。

 

( Kさま 女性)

 

・・・・・・・

 

とてもうれしい体験のシェアをメールで送ってくださって私もじ~んとして愛を分けていただきました。

 

Kさんがお話しくださったように私達、沢山のこと(概念)を学んできたことで、無意識にその概念によって思考が創りだすストーリーを信じてしまうようです。

 

この事実に気づくとき本当に驚きます。

 

どれほど無意識に自分を責めているか?無意識に罪悪感を持ち続けて自分を苦しめていたか?

 

気づく度に驚きます。

 

奇跡のコースを学び、非2元を学び、全てが許されていることに気付きはじめました。

 

私たちは自分の信じている信念を世界に投影してしまうようなんです。

 

このために教えられた「良し悪し」の概念によって無意識に自分を責め、罪悪感を持っていることに気付けないとき、

 

人生に恐れや不安を感じるようです。

 

本当は誰もがピュアな意識そのものなのに。

 

私も時間とお金を使ってたくさんの学びを何年もしてきました。

 

学んでも学んでも全然変われなくて、人生がどんどん悪くなっているように感じました。

 

でもそれらは何一つ無駄はなく確実に全てが起こっていたことがわかるようになりました。

 

もしあなたが今上手くいっていないように感じて苦しくなっていても、もう少しだけあなたの人生を信じてみてほしい。

 

誰もが完璧に導かれているから。愛がその事実を思い出すように呼んでいるようです。

 

非2元のスピーカーの方は「ソースが呼んでいる」と言っていました。

 

思考のストーリーからの目覚めのコールですねハート

 

 

感想を送ってくださったマジカルコースが3月11日にスタートします。ハート

 

ピンとき方ご一緒出来たらうれしいです。

詳細はこちらから

右矢印思考のストーリーから目覚めて

本来の自然な幸福の状態を思い出す「マジカルコース」

 

 

ポチポチって押して下さるとうれしいです。

ありがとうございます。

励みになります笑い泣き

↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ



にほんブログ村

 

 

■アカデミー・個人セッション■

 ナチュラルセルフWebアカデミー各種講座

 個人セッション(スカイプor電話orメール)

 

■□■■ 分離の想念を越え全く新しい扉が開く ■■■

 

ハート本当のあなたという存在の奇跡に気づき
  平安の中でナチュラルに愛と情熱を生きるためのセルフコース

 トゥルーラブ セルフコース 

 

ピンクハート 個人セッション (スカイプ・ライン・メール)

   過去を丸ごと愛しあるがままのあなたが輝くセッション
   本当の自分(天命)のワクワクを叶えるコーチング

  cheeky ハートのクリスタルセッション

 

 

■■□■■ ACIM 奇跡のコース を学ぶ ■■□■■


星 宇宙の叡智と繋がって 
奇跡を起こすミラクル体質にシフトする
ミラクルマインド・トランスフォーム 6 
0日実践コース 


メモ 無料メール講座 ♪♪

ACIMワークブック30日間プログラム