アトリエmilkywayのkazue☆です。

朝から気持ちの良い青空が広がり、お洗濯日和の東京です。

第9回アトリエベリーベリーの作品展も昨日無事に終了いたしました。
足を運んでくださった方、気にかけてくださった方、たくさんの方に支えられた数日でした。
ありがとうございました。
{81AD3696-298D-475D-AEF1-3673B85400CA}

来年は、記念すべき10周年。
アトリエベリーベリー主宰の押手先生、網野先生に感謝の気持ちを込めて、私も参加させていただきたいと思っております。
来年は、11月8日開催と決まっているそうです。
足を運んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




ハートブック講習の
お知らせです。

11月28日火曜日10時〜15時

アトリエmilkyway ホームクラス
(小田急 祖師ヶ谷大蔵徒歩7分)


ゆっくりのんびりと一つの作品をお喋りをしながら作る講習会をします。
途中、ランチ休憩を挟みます。お昼を持参するのもよし、コンビニに行くのもよし、食べに行くのもよし、一つの作品をじっくりと作るので、写真を貼るアドバイスまで出来ます。♡
又、過去の作品もリクエスト講習もOKですし、以前、講習会をご参加して頂けた物なら、アドバイスも可能です。

サンプルは、次回お知らせいたします。
ミニブックを予定しております。

スケジュール表に記入していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。^_^

ご質問がありましたらメールをくださいね。
milkywayschool@hotmail.com
(コピーして使って下さい)

ランキング参加しています。
よろしくお願いします。^_^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村