トングはないんですか? | キートス(北海道産小麦のベーグル)のブログ

キートス(北海道産小麦のベーグル)のブログ

北海道の道東の玄関口「釧路市」で、北海道産小麦100%のカラダにやさしいベーグル・食パンなどを作っています。

最新情報はホームページやTwitterでご確認いただけます。
https://kiitos-bagel.business.site/
https://twitter.com/kiitosbagel

ときおり「パンをつかむトングはないんですか?」と聞かれます。
 


キートスのベーグルは1個ずつ袋に入れて店頭に並べております。
袋に入っているので「手づかみ」で皆様にお願いしております。


 

 


全国にベーグル屋さんはいっぱいあります。
その中でも、袋に入れているお店があればそうでないお店ももちろんあります。
キートスではワタクシが1個ずつ袋詰めしております。
 


なぁ~んでか?(なんでかフラメンコby堺すすむ)
 


袋に入れると扱いが格段に楽チンになるからなのです。


◎袋に「プレーン」などの商品名のラベルを貼ることもできますので、買って帰った後「これなんだっけ?」というのがなくなります。そんなこんなでまとめて冷凍して冷凍庫から出す時も楽チンですね♪


◎原材料などの記したラベルもサクッと貼れるので地方発送なども対応できます。
(ベーグルの通信販売などは、対面販売ではないのでこういったラベルを貼らなければなりません)


◎花粉やインフルエンザの時期などの「包装されていない食品」を気にされる方もいらっしゃいますが、そういった部分でもご安心いただけるかと思います(^^)
 


<道産小麦のベーグル キートス>

HP:http://kiitos-bagel.wixsite.com/kiitos-bagel