こんばんは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

いいね、コメントのお返しがとってもとっても遅れていて本当にごめんなさい!かなり時間はかかりますがお返しに行きますので待ってて下さい。

本題の前にちょっとした今日のハプニングを。
今日で夏イベ見納めだったからランドへスキップと思ったらなんと

年パスがない!!!!

えぇ、ゲート前でパニックですよ(((゜д゜;)))昨日抽選で使ったところまでしか記憶しかない…。
ひとまず母親に昨日着てた服のポケットを見てもらったけど、ない。
偶然にもワンデーパスを持っていたから日付変更でランドインしてダメもとで遺失物センターに行ってみたら…

あったぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

見つかった場所は抽選所。どうやら当たったことが嬉しくて年パ落としたことさえ気付かなかったという・・・・拾って下さった方ありがとうございましたペコリみなさまもお気を付け下さい。

それでは本日のメインイベントのトロスプへ音符(抽選はハズレちゃいました)

悩んで決めたポジはバケパ後ろの立ち見。
でもここの放水ヤバかった汗バケツ水もすごかったけど太い方のホー水(ホースの水)が何度も直撃!!本当にすごくて顔をあげられないことも何度もあったし…。ぼっちで見てたのにあまりの放水量で思わず絶叫(;´▽`A``
『どうやら選んだポジを間違ったらしい…』と気付いた時にはもう遅かったガクリ

ということで撮って出しになりますがトロスプの写真でーす(^∇^)
ガールズ目的だけどボーイズ派なので…

↑お目線&指先、微妙にずれてるけど嬉しい♡






グーフィー、なんで斜めなの~笑

ミニーちゃん





からの

ミッキーとか

デイジー



からの…

デールからの~

クラリス笑
今日はいつにも増してクラリスがセクシーで

このクビレ、セクシーだわぁ(〃∇〃)

↑これなんて見返してたら鼻血出そうになった鼻血


最後はガールズの手を振ってる写真でsei






色々ハプニングがあったけど無事にトロスプ見られて良かった~ε=(。・д・。)
来年はどんなショーになるのか楽しみあげ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ

2つめこちら


にほんブログ村


いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ