平成29年3月24日(金曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1308日目ビックリマーク

 




イチゴ狩りが終わったのが11時。


やったーーー。


今日はまだまだ遊べるね~。


ということでやって来たのはコチラ。




「秘密のドッグラン」こと「北本グリーンクロス ドッグラン」


ゴルフ練習場の中にあるドッグランです。


「北本グリーンクロス」さん

http://matsuzakishouji.com/kgc/%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3/



前に、のの君のお家に教えてもらって以来、すっかりこちらのドッグランのファンになったまるる家なのですが、その理由は何でしょう?


① ドッグランが300坪と広いから


②練習場なだけに芝生がキレイだから


③いつ行っても空いているから




さて正解は・・・・・




いつも「まるるのお家」を読んでくれているアナタならわかるハズビックリマーク


そう正解は③番の 「 いつ行っても空いているから」です( *´艸`)


(グリーンクロスのスタッフさん、すみません汗)




そんなワケで、今日も貸切かな~ドキドキ


とイソイソとドッグランに行ったらば、今日は可愛いポメラニアンちゃんが一匹。


とっても元気な良い子だっただけどね。。。


予想通り?さっそくベンチの上に避難するまるるたんあせる



おいでよ~って何度呼んでも来ないので、無理やりベンチから降ろしたら、こんな顔して怒ってました(笑)


ま、怒った顔もまた可愛いけどねぇ~ ←ニコニコ



ポメちゃんが帰ったあと、やっとのこと始動中。




どこのドッグランに行ってもそうなんだけど、たとえ貸切でも、まるるはいきなり走り出すってことはなくて、


最初は、クンクンクンクンクンクンクンクン・・・


そりゃもう熱心にニホイを嗅いでます叫び


どんだけ嗅げば気が済むの~ってくらい(笑)




ニホイ嗅ぎにも飽きたのか?やっと走り始めたまるるたん♪


(ここから下は、こもる君のまるる専用カメラで撮影した写真です)




がんばって走ってまーすヽ(*'0'*)ツ

 



ここのドッグランは、真ん中辺りが少し丘になってるので、飛行犬の撮影がしやすいみたい。


(といいつつ、残念ながらこの日はあまり飛行犬の写真は撮れなかったけどね笑)




楽しそうに走るまるるたん



それを楽しそうに撮影するこもる君。




やっぱりグリーンクロスさんは、広くて芝生がキレイで・・・いつも空いててサイコービックリマーク


楽しいドッグラン&撮影会になりました。


ドッグランのあとは、可愛いキャバリアが看板犬のカフェへGOですよ~。




にほんブログ村