平成29年3月25日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1309日目ビックリマーク




今日はね~、久しぶりのキャバ活なのです( *´艸`)


まずは、今日の待合せのお店の近くでゆっくりとお散歩♪



以前は、カフェでいきなり待合せだったりすると、その前は「要お散歩」状態だったまるるたん。


だけど、最近はお店の中でも落ち着いて過ごせる時がほとんどドキドキ


これは、もうすぐ4歳という年齢的なモノなのか??? 


または


毎日欠かさずお散歩をするようになったのが良かったのか???


そのどちらか、または両方?


とはいえ、時間の許す限り、お店に入る前は「お散歩必須ドキドキ」の我が家なんですけどね~。



今日の待ち合わせはコチラのお店。


「Gallery Cafe 136kitchen」さん

http://136kitchen.blog.fc2.com/


136(イサムと読むそうです)キッチンさんは戸田市にあって、我が家がよくお散歩に行く道満グリーンパークからも近いのです。

 

これで、いつも「道満は素敵な公園なんだけど、近くにワンコ連れで入れるゴハン屋さんがないんだよね~」というつまこの不満が解消されました(笑)


嬉しいわ~o(〃^▽^〃)o



元々は、136キッチンのママさんのお父様が、勇寿司というお店をやってらしたんだそうです。


なので、最近まで、美味しいお寿司も食べられたそうなんですが、残念ながら、今はもうやってないとのこと。


でもでも、それ以外にも色んなお料理があって十分ですけどねビックリマーク




ではここで、今日のデート相手のかわいこちゃんをご紹介ドキドキ


「あいちゃんとリカちゃん」

http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/


のあいちゃんです。


あいちゃんリカちゃんのブログは、ブログランキング1位の人気ブログなので、あいちゃんの可愛さも有名ですよね( *´艸`)




そして~、あいちゃんの妹分のリカちゃんです。


リカちゃんは、あいちゃんの事が大好き=キャバリア大好き、ということで、いつもまるるにも優しくしてくれる可愛いアメコカちゃんなのです。





そして~、我が家のアイドルまるるたんです( *´艸`)


まるるも、久しぶりにあいちゃんリカちゃん一家のみなさんに会えて嬉しそうね。



サチさんの頼んだお刺身弁当を熱く見つめる あいちゃんドキドキ


わたちも食べたいワンビックリマーク




カラフルなフェルトのポンポンが付いた帽子を被るリカちゃんドキドキ


リカちゃんも、視線はテーブルの上のご馳走?(笑)





そして、まるるとつまこ(笑)



肝心のお料理ですがっ。


ひき肉のデミグラスソースとお刺身弁当をチョイス。


写真で見ての通り、とってもボリューミィーで尚且つ美味しかったですビックリマーク


しっかっもっ。


お値段もリーズナブルでいう事なしビックリマーク



デザートは、お店ご自慢のそば粉のミニガレットドキドキ


これまた美味しくてニッコニコ。


店員さんもみなさん素敵だし、ワンコOKのテラスは、囲いがあって寒いのも大丈夫になってるし・・・。


あいちゃんリカちゃんのパパさん、素敵なお店を教えてくれてありがとうございます( *´艸`)


 

大満足でお店をでたあとは、今日も目的地に向かいま~す( *´艸`)


可愛いバナーを作りました~♪良かったらポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ