平成29年10月29日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1527日目ビックリマーク




ペンションをチェックアウトして、ザーザー降りの雨の中を出発~。



ご存じ雨キャバのまるる家ですが、旅行中、ここまでずーっと強雨っていうのはさすがに初めてかもあせる

 

とにかくもうずーっと雨・雨・雨。


なので、当初、オフ会の翌日はキャバデートの約束をしていたのですが、お相手のママさんが、雨の中、一人で2キャバちゃんはキツイから、ちょっとこれは中止だねって前日話していたのです。


が、パパさんのゴルフの予定が雨で中止になり、こちらに来てくれるということで、やっぱり会えることになりました(嬉)

 



山梨の美キャバ姉妹として有名なミレーちゃんですドキドキ


モデルさんだから、カメラ映りもバッチリね( *´艸`)


「ATELIER F ~ミレモネとのんびりLIFE」

https://ameblo.jp/millet722/



こちらはモネちゃんドキドキ


モネちゃんも、小顔で小柄のベビーフェイスでやっぱり可愛いの( *´艸`)




今回、待ち合わせしたお店は、笛吹市にあるローズファームさん。


「Rose Farm」
http://www.rosefarm.info/

 

こちらのお店は、店内ワンコOK、しかも室内ランがあるので雨が降っていても大丈夫、ということでミレモネ家が予約をしてくれました。


どうもありがとう(‐^▽^‐)




お花屋さんも兼ねているので、お店の内装もセンス良くて素敵なのです。



 

しかも、お料理も本格的で美味しい~。


デザートも、色々とあって美味しそうでした!


中央自動車道一宮御坂ICより車で5分、ということで、旅行の時にも寄りやすい場所なので、山梨方面に行った時はまた寄りたいな~。


雨の時にも便利だしね。


とっても良いお店を教えて貰いましたビックリマーク

東京にもこういうお店があると嬉しいんだけどなぁ・・・。












食事をしたあとは、室内ランに移動。



ミレーちゃんとモネちゃんは楽しそうだったけど・・・ まるるは置物と化してました(笑)




店内には、こんな楽しい撮影スポットもありましたよ( *´艸`)




ちょうどハロウィンの時期だったので、お写真を撮らせて貰いました。


みんなモデルさんを頑張っております( *´艸`)


そういえば、みんなの名前を合わせると


Monet(モネ)ちゃん   Millet(ミレー)ちゃん  Maururu(まるる)だから、


3Mなんだねビックリマーク


(スコッチの商品じゃないよ~笑)




ミレモネ家のみなさん、ザーザー降りの雨の中、お付き合いしてくれてありがとうでした。


おかげさまで、最後まで楽しい清里旅行になりましたドキドキ


しっかし、今年の秋は本当に雨が多かったですよね(-。-;)


来年のオフ会は、せっかくなのでどうか晴れますように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ