平成29年11月11日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1540日目ビックリマーク




この日は、青梅にあるきのこガーデンさんでキャバちゃん大集合~♪


1年ぶりのきのこ狩りですっビックリマーク



「青梅きのこガーデン」

http://www.ome-kinokogarden.net/dish.html





美味しいキノコとBBQと可愛いキャバちゃんドキドキ


楽しい一日になること間違いなしだよね~( *´艸`)




ムギコメ日和のびよりさんにナデナデして貰うまるるたん。



とっても嬉しそう(‐^▽^‐)



では、今回のきのこBBQ参加のワンコちゃんをご紹介音譜



左上から時計回りに、ニール君、のの君、大空(ソラ)君、ラキちゃん。




コメちゃん、リズちゃん、ココちゃん、アストラル君。




チャック君、サスケ君、マヌンバ君、サマーちゃん。




龍之介君、labo君、マイク君、ポンド君。




ルビー君、心太朗君、きなこちゃん、くるみちゃん。



 

ティノ君とまるる。


総勢、17キャバ、1マルチーズ、1チワワ、2トイプー、1アメコカの22ワンコで賑やかにスタートビックリマーク





みんなで乾杯をしたあとは、さっそくヤキヤキ。



こちらのきのこガーデンのBBQは、とーっても量が多いので、人数分より少なく注文してるのだけど、この量ビックリマーク


しかも、お肉も野菜も全部新鮮で良い素材なんですよ~。


もちろんキノコは、もちろんもぎたての超新鮮だしねビックリマーク




ちなみに、キノコは100グラム単位で、お土産に買って帰れます( *´艸`)


そして、きのこの栽培ハウスもお願いすると見学させてくれますよん(これはワンコはNGね)


きのこガーデンさんは、ご家族で経営されてるんですけど、オーナーさんも奥さんも息子さんも、ほんとみなさん親切で良い人なんですビックリマーク



この日は、ワンコ用にとのの君のお家が鹿肉を持ってきてくれましたドキドキ





ととさんの手元に目が釘付けののの君、可愛いいのう(≧▽≦)




ブレンハイム変身用カツラ?



を装着中のチワワの大空君と、ルビーのコメちゃん、トイプーのアストラル君。



みなさん、変身した感想はいかがでしょうか?(笑)









こもる君とないしょ話中?のまるるたん。



キャンプ用のイスでまったりんこ。



最後にみんなで記念撮影。


美味しいBBQと可愛いキャバちゃんクラッカー


楽しい一日なりました~。


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました( *´艸`)



***オマケ***


帰り道、昭島にあるアウトドアビレッジに寄ったものの、寒くて買い物どころじゃなかった件(笑)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ