たくさんの愛と拍手をずっとずっと@中島健人くん入所記念日 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

この日があるからこそ。

この日があるから大切なお友だちと出逢えて、

こんな小さなブログでもたくさんのひとと一緒に笑顔になれる時間がある。



中島健人くんの入所記念日です。

なんていうのかな。

逢うたびごとに新鮮でこちらの予想のさらに上をどんどんいく感じ。

毎回新しく「大好き」の気持ちを抱えきれないくらいになってるんです。



私も長く生きてきて(ちょっと泣いてます)

いろんなひとをたくさん見てきましたが、

中島健人が

最後の担当だと。

それはもう絶対に変わらないだろうなって断言できます。



ある意味ふまけんはセクゾンにとっては入口です。

いろんなご意見もあるでしょうが・・、

個人的に2人の年齢、お仕事の暦的にも今はそうじゃないかなって思ってます。

中でも、健人の特攻隊長的なお仕事ぶり、その事務所歴と知名度。

それは輝かしい反面、とても現実的なこともだれよりも見せられてきたかと思うんです。



もちろんそれだけじゃないんだけど。

数字、そうお金的なことも。



だれよりも叱られてきたって健人は笑い話のように話してくれる時もあるから。

きっと自分の中ではとっくに整理して並外れた責任感も背負ってるはず。

悔しい気持ちもいっぱいしてきて・・。

でもね、そのすべてを前向きなベクトルへ変えて

どんな小さな一瞬も



いつも愛を。

この感じ!!!

最高のパフォーマンスを届けてくれるその姿!!

どの一瞬もをファンのために。

見てくれてるすべてのひとの視線を感じてその気持ちを想ってくれて。

健人はカメラのその先のファンを見てると言ってくれてます。

いつも思うんだけど。

中島健人というひとを語るときはすごいのひと言に尽きるんですね。

うーんと年下の男の子の姿からいつもたくさんのことを学ばせてもらいます。



学生とお仕事のバランスは大変かな?

自ら望んだ険しい道、負けず嫌いの健人ならやり遂げることでしょう。

でもね、たまには疲れたりするし、気弱になるときもあると思うの。

そんなときがあっていいんだよ。

目をつむってもう一度辺りを見てみてね。

周りに健人の歩む道を照らそうとする小さな光が無限にあることを。

健人を憧れて目標としてるひとの熱い視線を忘れないで。




どうか強く、大きくなってくれますように。

入所6周年おめでとうございます。



この道を選んでくれて、続けてくれて本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。