MUSIC JAPAN@カメラ把握力の天才いらっしゃいました | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

おはようございまーす(・∀・)

スタンプの可能性を

発見した深夜(やめて)

30度もですけど太ももがかなりいいとお姉さん思ってます。

いろいろホントにご馳走さまでした、笑。



ざわざわしてる界隈もありますけど、基本わたしはご機嫌です。

だってだって健人が相変わらずで

古巣NHKだからなのかもですが

一段と冴えわたっていた天才カメラ目線っぷり・・!!

できる子( p_q)


高まりすぎてツイでも叫んでしまっていたのですが(謝罪)

健人のカメラ把握力は最高の武器かなって。

だって、カメラマン側も人間ですもんねー。

回してて寄った瞬間にいい表情くれる被写体は好ましいに決まってる。

どの瞬間も

気を抜かずに意識しているのが


カメラの向こう側。

これこそ目があった!!ってお茶の間で思わせちゃう健人の魔法。

NHKたんったら、健人のハートもばっちり抜いてくれてて・°・(ノД`)・°・

あの初披露の「音楽の日」はリハから本番でどれだけ急な変更があったのか・・

そんなことも思わされてちょっとつらいけど。
でもでも!!!

健人のとんとんにキュンキュン♡


私はダンスとかよくわからないので分析とかできないし、したくもないので(ぺろっ)

ただただ、大好きってうるさくいったりしてるだけなんですが、笑。

この華やかさとある種の不安定さ(よくも悪くも)

これはSexy Zone5人だけの持ち味だと思います。

まだ成長しきれてないからこその不安定さは=未知の可能性と同じこと。

10代のうちに変に固まってしまうことは一切ないので、

模索しながら自分たちの足りない点を埋めながら歩んでいけばいいんじゃないかなって。



もし、5人ともが全部完成されてる状態だったら・・

私はこんなに好きにはなっていないから。

だってですよ?

なにが起きてるの?って!!

こっちがこの表現力に聞きたいわ、涙涙。

しょりたんの表情の幅がぐぐーーっと伸びましたよね。



視野がとても狭いけど3人ならもう少し全体を見れるかなって

自分にちょっと期待したけど・・




中島くんの前で固定

動かないよおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってか、動けないよおお!!!



最初の披露のときは、ぶっ飛んだ男ネバギバ。

タイトルからしてもは(・∀・)?すぎたし、いろいろ理解を越えましたけど。

耳に残るいい曲ですよね、しみじみ。

そして健人に調教された(言いかた)振付も楽しさの一因

リモコン片手に自然と

手が動くし


瞬時の一時停止も(本能)

伏し目ちょおおおおおかっこういいいいいいいい



夏にいろいろお世話になった安井くんにお願いが。

どうかどうか(。-人-。)

美容院紹介してやってください(普通のセンスのとこ)
ちりちりアザラシ系男子になって( ̄□ ̄;)

え?これ正解?

どうしたのとざわめくTLの一体感ったら、爆爆。

Smileがこんなにきゃわなのに


早くとれますように・・祈。


男ネバギバは可愛い仕草もあったり、シャウトもあったりで盛りだくさん。

だから余計に健人の表情も



ふり幅、涙涙。

格好いいと可愛いの供給過多でぜーはーです。


セクゾン見てると慣れてるからかな?

今回のバックの人数がもっと連れてこればいいのにって、笑。

ここにいる子たちだけじゃなくて、セクバは本当にできる子ばかり。

嬉しくて可愛いのは全員セクゾン楽曲を愛してくれてるんですよねー。

ガムシャラでも楽しそうにセクゾンメドレーを全力でパフォしてくれてて!!

聡マリの頑張りだけじゃなくて、そこも私の涙目ポイントでした(よく泣く)



そしてとにかくとにかく!!

健人が最高(通常)





まぶしいライトの元で、より輝いて。

Smile攻撃が




直撃すぎて、涙涙。

こんな可愛い20才しらんわ!!!



身体の固いふまけんが頑張ってるマトリックスも、マイクスタンド遣いも。

そしてステップも。

NHKカメラへの信頼感がますますと♡

どうかMステも豪華すぎなセットとか番協はいらないので(言った)

数少ない地上波のチャンス

メンバーの魅力が伝わりますように(*´∀`人)
MJもつぎは5人でお邪魔しますとも!



今夜はまだまだ」忙しくって

ふまけんしょでネプチューンも!!

明日から仕事できるのかだけが不安ですけど、笑。


とりあえず・・

にゃんこ先生のブラッシングしよーっと。




全国各地のフルーティオの旅メッセをありがとうございます。

やっと買えたとか本当によかった・°・(ノД`)・°・

どうか探したり、見つけたり、味の感想をどんどんつぶやいちゃってくださいね。

そのときは正式名称で



フルーティオSexy Zoneボトルガム



これ長いね、爆爆。

でもこれできたら、めんどくさいなーって思わずにぜひぜひ。

企業側は略語ではなく正式名称で検索します。

みなさまのセクゾンへの想いが新CM獲得への追い風になりますように。



そーれ(ノ´▽`)ノ♡