名作ふまけんリスものがたり@リアスコ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

こんばんはーー(´∀`)(´∀`)

土曜はまだお休み残ってるからまったりで。

仕事とあっちといろんな編集作業をしておりました、カチカチカチ。



先週からずっとずっと楽しみにしてたこれ

俺の中島を追う(ちがう)




そうです、笑。

Sexy Zone新企画として第一弾!!

いつの間にか消えてしまったあのカレープロジェクト以来です、涙涙。

待って待って待ったよ・°・(ノД`)・°・

聡マリのはじめてのお使いも待ってるよお・°・(ノД`)・°・



そんなこちらサイドの気持ちも知らず(そりゃそうだ)

ふうまくんは至って

(o´◇`o)無邪気。

お口ぽかーんがかわいいかわいい。

セクゾンの5人共通の魅力って興味深々なときの素直な行動。

目をキラキラさせながら

食ってる!!

もう完全に夢中、笑。
必死にファインダー越しに食い入るように見つめるのは


・・え?



(願望です)



ところが実際はちがっていて

なんということでしょうか(ビフォーアフター)

先生に指摘されるまで気づいてもいなかったのが



撮れていませんでした、笑。



しかし、ロケっていいですよね( p_q)

お友だちのふぉ~ゆ~担のためにゴゴスマを毎週録画してるのですが

これがまたロケばっかりなの!!

名古屋ぐるめを食べたり、紅葉見たりっていろいろ。

いつもと違う素顔に近い部分を見れるってたまらないだろうなーって思ってて。

セクチャンという素晴らしいのがあるんだけど・・



欲は無限(o^-')b



その欲の結晶が、GTOでは高校生なのに子ども作ってみたり。

セクゾンのなかでは自由キャラとしてちょっと世間に誤解もされちゃう、笑。

そんな愛しいふうまくんの

必死さとか



一生懸命さとか

担当いないときもあるんやで(小声)

トニトニみたくいるときもあるんやで(もっと小声)




ふうまくんからのサプライズはいつものお約束。

急でした(はらいたい)

先生が教えてくれた俺の中島の出現(リスです)

慌てて構えてみたものの

どこ?ねぇどこ?

どこ?ねぇどこ!?

どこ?





ヽ(;▽;)ノ

ひいいいいいいいいいいい

かわいいの天才爆弾が、涙涙涙。

ふまけん子犬なんて私の一番よわいところついいてきたな!

つらい、本当にここつらすぎて!!

しかもこの瞬間がTwitter落ちててそこ不憫すぎて、涙涙。

そういうふまたんのツイてなさ加減が私すごい好きです。

スタジオのしょりたんは

かわいいふまたんがお気に入り(´∀`)

普段のジャイアン親分キャラとは全然違うもんね。

優しい兄貴だけど

ねぇどこ?は可愛すぎてるし!



そんな天使な部分を長男にバレちゃった、笑。



しきりに照れるふまたんの萌え袖。

可愛いの爆弾がどんどんとまらなくて(/ω\)


後藤さんからの提案は、

ふまたんが兄貴面してきたら隠れちゃえばいいんだよと。

しょりたんが目の前からいなくなっちゃったら




なんない!


はいはいはい。

なんないのね、はいはいはい(´∀`)(´∀`)

中島だとなるでしょうが(しらんけど)


1時間みっちりこれでもいいんじゃ?ってくらい。

北海道の自然も含めてとても魅力的なコーナーでした。

野生のリスってあんな表情するんだとか、おなか白いんだねとか!


とってもいい経験( ´ ▽ ` )ノ

寒い中の二日間のロケおつかれさまでした!



健人へのカメラが少なかったなーー。

ふまたんへの反応もっと見たかったな♡ (o'ω'o)

まあ、健人にとっては「ふうまは可愛いよ」だよね、うんうん。

いつまでたってもそこが変わらないのもふまけんイズム。



今回すっごくよかったセクゾン新企画。

カレーはホントに突然終わっちゃったんですよね( ´(ェ)`)

なので早速番組HPへメッセージしておきました(早)

(番組へのメッセージ→


素直にすっごく面白かったし、

鉄道企画もそろそろネタが・・ってときもありあますし(言った)

ぜひ残りのメンバーもロケへ。

必ずやいい仕事することをお約束できます♡




なんて、だれにも届かなくてもここで言ってみる、笑。