健人くんの愛しきはじめて物語 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

すごいよね
他担のお友だちからよく言われます、笑。
私じゃなくて健人がですよ(知ってるわ)


どうもーー(´∀`)(´∀`)
メッセージありがとうございます!
全部読ませていただいてますがなかなか行き届かずごめんなさい。
心の中でお返事しております(届かない件)
とても貴重なお話まで本当にありがとうございます!



健人のすごさって突拍子のなさでもあると思っていて、笑。
とことん邪気がない素直さにこちらの邪さが恥ずかしいほどです。
ホントにごめんよ、いろいろ考えてて(おい)
そしてびっくりするほどに天然さん、笑。
急に語りだしたのが
image
おにぎりです(はらいたい)
そして語るポイントも愛しさ溢れてて!!

image
具が外へはみ出してるのも最近はあると、涙涙涙。
おにぎり最新情報まで出てきちゃうなんて!!
ロイヤル中島家でもおにぎりね、涙涙涙。
セクチャンのお弁当がおにぎりなときあったもんねーーーーー(見てる)
そんな健人がかたるおにぎりトークを

image
スタジオは保護者の集まりと化していました。
うちの子がお世話になります・°・(ノД`)・°・

努力家だけどときどき根拠のない自信も見せちゃうとして有名なケンティーですが、笑。
出たよ!!!!

image
今までの健人の人生で1度も作ったことがないおにぎり。
今、自分が作ったらすごいものができちゃうのではと・・震。



\(゜□゜)/

そんな大きなことを言ったあと可愛くなっちゃうのが健人の魔法。
お茶の間全員突っ込んだこの晴れ姿、涙涙涙
image
それ、寿司だから・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

健人が握るならなんだって♡
しゃりだろうとおにぎりだろうとなんだって♡
そんな気持ちではいましたけど・・・

image
中島健人が
炊飯器に出逢った。
どうしよう(@_@)(@_@)(@_@)
しゃもじ手荷物姿が生活感どころか絵になりすぎててどうしよう!!!
ジャニーズ史上いろいろ前代未聞な存在でシンメでGですけど・・・
まさかまさかの!!!

image

つづく。(たぶん)







林先生の2時間SPなんですね!
ひゃっほーーー(´∀`)(´∀`)