Sexy Power TOUR名古屋オーラス!!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

会場に響きわたったのは大きな大きな


Sexy Zoneコール


立ち上がれないほどにその場で泣いて泣いて。

やっとこのコールが聞けて本当に嬉しくて。

こんな時に泣いてちゃダメで、私も呼ばなきゃなのに声が全然出てこなくて。

こんなに大きな声で呼ばれているのを5人はどう感じているんだろう。

お友だちと目を合わせながらぐしゃぐしゃの顔で頷きあうのがやっとでした。




素晴らしい夢の時間は無事に幕を閉じました。




18時に円陣の掛け声が聞こえたと思ったらすぐに暗転。

センステのいつもの白い幕には大きくFainalの文字が!!

自然と高まる会場とセクゾン5人のテンションとでどんどん熱くなってきて、涙涙涙。

風磨くんソロでは今日の名古屋観光のお写真を見せてくれたり!

平日名古屋3DAYSの最終日に5人とJr.で楽しく過ごせてたのをおすそ分けしてくれて。




アンコールは完全マイウェイ。

「俺らに歌ってくれる?」

風磨くんからマイクを観客へ向けられ客電はファンの顔が見えるようになっていて。

大きな声で歌うファンの声を本当に嬉しそうに聞いてくれていました。

ファンが声をそろえて5人に贈った歌詞が




誰かと比べたり

過去を懐かしんだり

逃げちゃダメだよ 今の君を信じて

諦めないで!





諦めるはずがないから!!

Sexy Zoneで「時代をつくろう!」を高く上を見上げながら力を振り絞って歌ってくれた勝利くんの姿。

Wアンコールあとの挨拶5人だけのステージ。

風磨くん聡くんを健人はマリちゃんをぐっと引き寄せていて。

絶対に絶対に大丈夫!!!

ずっとずっと5人が大好きだよ。


何度も「俺らのこと好き?」と聞いてくる甘えん坊の5人の天使たち。

そのたびごとに「大好きだよーーー」と大きな声で5人をぎゅっと抱きしめて。

愛いっぱいの空間は最高の時間でした。


image

Wアンコールが終ったあとも

鳴り止まないSexy Zoneコール

どこの会場でもこんなに大きな声でこんなに長いコールはなかったね。

天使たちとの春の時間は無事に終了。




最後はスクリーンに今日撮ったばかりの写真が飾られて。

熱田神宮でセクゾン5人とツアーを支えてくれたJr.全員との集合写真。

ぎゅっと集まってそれぞれがいい笑顔で。

そこに添えられたメッセージは



また会いましょう!





Sexy Power TOURオーラス無事終了おめでとうござます!

楽しかった夢のような時間の春は終わり、

またこれからを走っていく5人を追いかけるためにも・・・



働きます、笑。







お逢いできたみなさま本当にありがとうございました。

またどこかで(´∀`)