ただいまハニー!!@中島健人ソロ公演#Honey♡Butterfly | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ただいまハニー!!!
#Honey♡Butterfly後半戦のスタート。
OP第一声は健人の低音極甘ボイスからでした。
腰くだけたひとがここにいます(通常運転)


何日間か間が空いてしまうと
健人はもちろんファンの温度はどうなんだろうと思っていたんですが...
それは私の杞憂でしかなかった。


ただいまハニー♡
健人からのその言葉でお互いにテンションが爆上がり!!!
熱い熱い夏がTDCでまた始まったんです!!!
ひゅーーーーーーーーー
このために仕事必至だったよーーーーーー


ちょっと短くなった髪型は健人のフェイスラインの美しさがより一層に引き立てて。
横顔大好きな私にはごちそうでした(*´Д`)=з
健人もそれ知ってるから(知らんわ)
ハット+横顔って!!!!

image
このまま額縁に入れたい衝動が抑えきれない。


神宮寺くんと岩橋くんが見学に来てくれてて、
WSのカメラも恐ろしいほどの数がありました。
私が思ってた日とWSまったく違ってたので録画がひいいいいいい
遠隔操作(人力)が上手く作用してることを祈るのみです。
もしダメなときは多方面にお願いしようかと。
えへ(●´ω`●)ゞ(他力か)

後半戦スタート。
大きな変更は特になかったと思います。
ひとつだけ昨日は追加された楽曲がありました。
ディア・ハイヒールのあとで
「ずっと大切にしてる歌です」そう話してくれたあと

image

image
最後の一音まで大切に。
SMAPの「らいおんハート」をピアノで弾き語りがサプライズでした。
慎重派で本番同様のリハを何度も重ねるあの健人がセトリを変更する意味。
歌い始めたとき、健人くんの手は少しだけ震えてて。



健人はステージ上ではなにも言わなくて。
・・・でもそれでいいんだと思う。
余計なことを勝手に邪推するひとが大勢いて
自分が思ってる言葉がストレートには伝わらない悲しい時期はどんな世界にもあります。


僕がずっと大切にしてる歌


そのひと言ですべてなんだと思います。
「らいおんハート」は何度も大切に歌わせていただいてきた曲。
そのほかにもセクゾンはSMAP曲をどんなにたくさん歌ってきたことか
どんなときも背中を優しく押してくれて
もっともっとだと大きな背中を見せ続けてきてくれた大きな先輩。


会場中はそんな健人の気持ちをわかってて、しっかりと受けとめてて..。
この先もきっと歌い続けていくとは思うけど、特別な特別な「らいおんハート」でした。
心を込めて歌い上げた健人気持ちと会場中のあの拍手。
どうか5人のもとへ届きますように。
言葉ではなくピアノと歌声で多くを語ってくれて、
そして会場中が健人の気持ちに寄り添ったあの時間



僕とハニーと音楽の3人で
最高に甘い夏に




音楽で。
うん、そうだね!!!


今日は2公演。
どうかどうかたくさんの拍手に包まれますように。
新曲の振付が可愛すぎて毎回涙目になってます。