少クラ@恐るべしCANDYパワー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

恐るべし
CANDYパワー

怒涛の繁忙期で完全に白目です。
どうもーー(´∀`)(´∀`)


そうなんです。
私、繁忙期あーんど仕事場の移転で大パニックです。
いろんな事がらにうわああああヽ(`Д´)ノ
おまけに喉風邪こじらせて完全に声がオッサン、中身もオッサン(涙声)
「よびすて」のオリコン1位記事も書きたかったけど、
体力なくって睡魔に負けちゃいました( ´(ェ)`)
5人揃ってるときに速報聞けてるかなって思うと心はホカホカ。


そして、久しぶりにゆっくりと見れた少クラ!!!
その沁みることったらね、涙涙涙。
セレクションだから油断していたら来た。
私のスイッチを押すのが来た!!!

image

image

image
はあああああ( p_q)( p_q)
CANDYも流れるとは思ってなくて完全に油断してました。
河合くんとのコラボでも沁みる(ぺろっ)


超個人的には、CANDYはパロるのではなく真面目にお願いしたいです。
どんどん先輩後輩関係なく歌ってほしいけど、大切にしてほしい曲なんですよね。
だってだって!!

CANDY〜Can U be my BABY〜
これ、魔法の曲だもん(・∀・)(大真面目)


コラボだからこそ面白かったのはお互いの譲らなさ 笑。
お互いに前に出ようとして
image

image
ええっ!?

この健人の表情、天才すぎて( ´艸`)
どんな感じで打ち合わせてるのか舞台裏が知りたいです。
河合くんのお家にお邪魔したのもこのパフォ以外で考えられないし
それともあれは2人の作ったファンタジーなんでしょうか(ありえる)
ポニキャはビクターみたく会議室貸してくれないのかな?笑。

image

image
ぐいっと前に出てCANDYを出してくるのが本家LOVE♡KENTY

image

image

image

image
CANDYにちゅっとするところ可愛い♡

image
うわああああヽ(;▽;)ノ
逢いたい気持ちが溢れちゃう!!!
ゆるふわヘアーも懐かしいよおおおおおおおお



こじらせた気持ちに効くお薬はいつだって健人。
本家CANDYを見てから寝よっと♡