すっごくセクゾンらしい近況報告@Qrzone | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

すっごくSexy Zone

ホントにすっごくセクゾンだったんです 笑。
今週は聡マリQrZone(´∀`)(´∀`)
ほっこりトークを聴いて癒されようかなって思ってたら・・・
マリちゃんの近況がとんでもなかった 震。



・ママからお誕生日にネックレスをもらったマリちゃん(かわいい)


・風磨くんの好きなブランドだったのもあって、
テンション高くなったマリちゃんはいそいそと風磨くんに写メを送る(かわいい)


・風磨くんからのお返事は「すっごい健人くんっぽいね」(中島)


・「そうだよね、たしかに」と納得したマリちゃん



・ツアー名古屋初日にメンバーと会ったら



ケンティーがそのまま同じネックレスを付けてた!!!!


ちょっとなにこれ 涙涙涙涙。
風磨くんの「すっごい中島っぽいね」も予言でしかないし!!!
趣味を完全に把握してるのがふまけんんん!!!!
健人も風磨くんが好きなブランドを選んでるなんて( p_q)( p_q)
ふまけんには何かが!!!何かがあるよ!!!


そして、その瞬間「やっべぇ!!」と思ったマリちゃん 笑。
なにかを察していたのかそのネックレスを付けずに持ってたのも運命なのしょうか 笑。
マリちゃんなりに考えて・・・
お互いに気まずいかもしれないし、僕も怒られたくないので・・・


交換した(え)


これからはシーズン物は早いもの勝ちねと可愛く終了。
この事実がQrzoneで発表されてる健マリって 爆爆爆。
いいの?これでいいの?笑。
まあ、健人はこれで怒らないとは思うけど、ホントにセクゾンってセクゾンですよね 笑。
そしてもっとセクゾンなことが



・・・・みなさんお気づきでしょうか。


マリちゃんの近況に一切出てこない勝利くん

image
これぞしょりマリ(ノ∀`)♡