セクゾン内でのランキング事情@AIR-G「IMAREAL」 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

その場にいないのに

「健人くん」って
言いすぎだぞ(感涙)

Qrzoneもらじらーも2人でお当番体制。
だから余計にかな?
地方プロモでの3人ラジオがとっても新鮮に感じちゃいます。
AIR-G「IMAREAL」に風磨くんと勝利くんと聡くんがゲスト出演でした。
そのコーナー内での「健人くん」連呼が私的にたまらなくて( p_q)( p_q)
今、リアルに注目してる、ハマってることは?

聡「僕はですね、メンバーの健人くんがCMをやられているツムツムですね。
今やってるんですけど勝利とかもね!
みんなでやってるんですけど、とにかく健人くんが強くて!!」
聡「でもその中でも、勝利が強いんだけど...」
風「どっちだよ!!」


ホントにどっちだよ(はらいたい)
聡くんの一体どうしたなトークってツッコミ甲斐があるというか 笑。
その文脈はどこかな(σ・∀・)σ
は(・∀・)い?が多すぎて面白いんですよね。
ボケっぱなしではまとまらないので、そこで出てくるのができる男ふましょり。
風磨くんがツッコんで、勝利くんがその散らかったトークをささっとまとめるこの鉄板!!
お見事でしたーーーーー


勝「健人くんが1番強いんだけど
僕が競っただけです(笑)」
勝「健人くんが1位なんです」
風「いいですね~。守ってますね、ちゃんとね」
勝「イメージキャラクターね」
聡「キャラクターとかも可愛いし」
風「いいよね。癒されながら楽しめるのが」



勝利くんの課金情報は触れていませんでした 笑。
「健人くんが1位」と必死に何度も繰り返してるのがとにかく可愛い。
セクゾン内でのツムツムランキング事情。

中島が1位
これにとても満足そうな風磨くんの声もかなりツボだったんですよね(嗜好)
風磨くんはツムツムやってないの?
中島にハートをあげたりはしてないのかな?
したらいいのにーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
横アリでこの辺もぜひぜひ聞かせてほしいな♡
教えてくれたら....



ハートをあげるよ(どうやって)