ぎゅぎゅっとセクゾンがやっと!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

とんでもない時差はいろいろあるけど
 

17日後
_(」∠ 、ン、)_


セクゾン摂取の時差がアンチエイジング効果にも影響あるというのに(当社比)
最強に可愛いバズリズムがようやく私の地区に

image
自撮セクゾン(´∀`)(´∀`)


つい先日、仕事関係で懇親会がありまして
記念に写真を撮ろうという流れになったんですね。
そこで超びっくりしたんですけど(@_@)(@_@)
いいキャラを見つけました、私。


突然自撮り棒を出してきて、自分が盛れるようにセンターちょいとなり位置をキープ。
顔が大きく映るのが嫌だからと言い放ち、
慣れないおじ様に自撮りのお役目をさせるだけでもかなりの勇者だと感心してたら(そこ)


「雰囲気が盛れてないからダメ」

普通の懇親会です((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これって普通なんですか?震。
おじ様が「ごめん、ごめん!やり直すね」と健気に何度も何度も撮り直しを。
※とってもえらいひとです※
肩震わせながらとなりのテーブルでビール飲んでいたのは私です。


セクゾンにはそんな自撮り問題はないようで(そりゃそうだ)
ぎゅっと集まって全員でご挨拶

image
\Sexy Zoneでーす!!/

image
健人が距離感詰めてきたかと思えば
風磨くんは萌え袖で可愛いを出してくるというとんでもないふまけん。

勝利くんのイラっとする話 笑。
その原因がマリちゃんだと発表されエピソードを語ろうと・・・

image

image
5秒がゴボウ

噛んじゃった勝利くん 笑。
カットしてもらえないのは可愛すぎるからの宿命。
そして、この可愛い失敗に気づいてるのが健人と風磨くんのみって。

しっかり者の長男しょりたんの失敗が可愛くてたまらないふまけん( ´艸`)
ふまけんの勝利くん甘々に関してはめっちゃ語りたい!!!
この前、所長ともこれあるよねって話してて。
自由な聡マリはこの瞬間まるで気づいていないんです。
聡くんに至ってはどこが間違いなのかわかってなかった説も(え)


ほんの数秒なのにぎゅぎゅっとセクゾン♡
待った甲斐がありました 笑。