中島サニー健人とシブ5時 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

昨夜、はじめましてしたひとは

 

中島サニー健人

 

ちょっと待って 震震震。

自担にミドルネームがいつからついたのか知らないんだけど。

まさかの「2代目中島健人選手権」その開催宣言を本人が 震。

2代目募集ってことは初代?

私の自坦は初代??なにこれ。この世界なに(好き)


ちゃっかり2代目中島健人選手権の優勝者が村上くんだったのも最高の流れ。

たくさん届くエピソードをぶった切りながら

「俺はこんなキザなことできん。俺ができるのは女の子を楽しませる事しかできん!」

先輩!!そこです!!!

そこが中島健人なんです 涙涙涙涙涙。

ネタにされようがなんだろうが唯一無二のキャラクターとなってるのが健人って本当にすごいです!

 

 

それよりなにより・・・

健人って晴れ男でしたっけ??

サニーってあれ??撮影のときかな?笑。

 

 

 

お久しぶりのシブ5時はタイトルコールも可愛い

image

健人と勝利くんとマリちゃんのロイヤル3人≧(´▽`)≦

異空間健マリワールドを勝利くんがバサバサさばいていくのが見えるようだ 笑。

 

 

ニュースがわかるようになる検定は毎回お勉強になるので真剣に見てます。

目の疲れを美少年で癒すためにもすごく真剣に見てます(そこ)

そっか・・・JRになって30年。

全員平成生まれのSexy Zoneですもの(泣いてます)

「30年前なんて知らないよね?」

ここからまさかこの返しがくるなんて誰が予想したでしょうか!!!

image

あのときは楽しかった!

 

あのときっていつだよ 涙涙涙涙涙涙。

中島健人くんは一体何才なのーーーーーーー

そうだね、健人はそうだったよね(ノДT)

トレンディードラマを昭和を心から愛する中島健人くん23才。

もしかしてこれがケンティーマジックなのかもしれない。

健人は時を越えて昭和を味わっていたとしてもなんの不思議も感じないくらいになってきて(え)

そっかそっかと思っていたら

 

image

Sexy Zoneに30代はございません!

早いから(σ・∀・)σ 笑。

ツッコミが本当に早いし冴えてるから 笑。

キメ台詞はやっぱりセンターのお仕事(ちがう)

imageimage

勝利くんにつっこまれて嬉しそうなんだもん 笑。

こんな顔が見れちゃうならそりゃ毎回しっかりツッコんでくれるわけだと納得 笑。

 

 

ということは、セクゾン全員生まれたときからJRはJR。

ご両親やニュースとかで聞いたことくらいはギリギリあるのかなと涙ぐみながら見ていたら

image

けんしょり国鉄って知ってるんだあああああああ・°・(ノД`)・°・

なにそれとか言われたら寝込んだわああああ・°・(ノД`)・°・

じゃあね?じゃあね?

 

 

|д・)電電公社とか知ってる?(やめろ)

 

 

聞いたら最後で世代の違いに3日ほど寝込みそうなネタはおいといて、それより大変!!

今日も事件!!!事件だよ!!!!

健人がとんでもなく可愛いのです(通常)

答えを悩みながら瞳をキュルキュルさせるこのお顔

imageimageimageimage

お口かわゆい(´∀`)(´∀`)

丸みのある今の髪型可愛さが超引き立つんですけど!!

ここさけ番宣もこの髪型いいと思うのーーー。

 

 

 

次回のシブ5時も楽しみです!!!

少し流れた予告が気になりすぎたんですけど

 

 

鉄道をどう守る?

 

 

ここから健人が流れるようにさらっと書き記したのが

imageimage

47 Sexy 震

 

 

なんだこのセクシーの汎用性は(はらいたい)

世界中が健人の解説に注目です。