健人が見つめるその先は@少クラ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

セクシーサンキューって偉大。

 

先輩後輩なんてもはや関係ない!!

それくらいジャニーズ全体に浸透してるのはジャニーさんのモノマネとセクシーサンキュー(持論)

横アリでも絶好調だったようですが 笑。

少クラでも中島健人くんは絶好調でした(涙声)

image

image

このひと、なにしてるんでしょう(自担)

そんな自由すぎる健人を

image

見つめる勝利くん 涙涙涙。

マリちゃんをじーーーっと見つめる健人。

そんな2人をさらにじーーーーーーーーっと見つめる勝利くん。

きっとね、きっとなんだけど、マリちゃんは勝利くんの視線は気づいてなくて(しょりマリ案件)

健マリファンタジーランドを見つめる構図もたまらなくSexy Zoneだなって思っちゃって。

ロイヤル3人って不思議な面白みがある(´∀`)(´∀`)

 

 

そんな3人のなかでも断トツ面白い中島健人くん(23)

最年少マリちゃんのおでこをぴとっと指で触れたかと思えば

imageimageimage

つつーーーーー

え(・∀・)?

撫でるだけじゃなくて撫でおろすんだ 爆爆爆爆。

撫でるほうもだけど、それにまったく反応してないマリちゃんの慣れっぷりもなんなの爆爆爆。

image

温かい飲み物を飲むと

いいでございマリウス♡

マリちゃんがマリウス語録で決めたところで

image

なぜかケンティー(はらいたい)

マリちゃんの前にぐいっと出てきちゃってて 笑。

健人ったらカメラ独占しようとぐいっと出てくるのが絶妙のタイミングなんだもん 笑。

なにがなんだかわかんないOPトークでしたけど

image

5人が可愛いってことは理解(´∀`)