健人くんの魔法のスイッチ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

14作連続記録達成とか!!

Ken Tea Timeが今は心の支えだとか(重)

ケンティー&ばーちーフォーエバーとか!!

いっぱいお話したいことてんこ盛りなんですけど

 

眠い( ´ー`)(え)

 

これだけはどうしても!!!

日韓王子様対決前の健人のこの表情。

imageimageimage

わお!!

ほら、かわいい。超かわいい(*´Д`)=з

役者が揃いすぎてるからもう逃れなかったとも言えますが 笑。

 

チャン・グンソクVS中島健人

 

どちらが胸キュンさせられるかの大勝負(※歌番組です※)

大先輩だからと年長者のかたには一段と礼儀正しい正しい健人の敬意。

でもね、ここからが最高なのです。

軽部さんからの「これ、視聴者大喜びですから」に

image

ズキュン

ここで完全にスイッチが入った!!!入ったね!!!!

やわらかく微笑んでるのも好きだしくしゃっと笑ってるのも大好き。

「ぎゅっと」プロモではなかなか見れないからこそ、健人の好戦的な表情はドキドキしちゃいます。

王子様キャラは中島健人くんのごく一部。

どんな魔法を使おうかなとスイッチを入れてくれたこの表情が!!!

眉をくいっと上げて瞳はがきゅるるんではなくキラキラなんです!!!!

くううううううううううう!!!!

いいよね!!!好きだよ!!!!健人が大好き!!!!

 

 

 

 

決算いろいろで超バタバタでして。

いつも以上にマイペース更新ではありますが生きてます 笑。

image

本日はananだけはなんとか買えました♡
あっという間に金曜はMステ2時間SPと少クラも。
残量全くないけど、今日は寝ます(おい)