けんしょり日和の少クラ♡ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

初リアタイ≧(´▽`)≦

 

少クラが18時の時間帯にお引越ししてからずーーーーーーっと録画。

リアタイしてても絶対にDR録画だし録画組なのは全然いいんですけど...

上層部のみなさまがたには来期からはぜひ20時へとご検討いただきたい。

3連休スタートが少クラという絶好調なヲタクぶりですが 笑。

そんな私に神様は、ご褒美をくれたんだと信じています(単なる偶然)

今夜の少クラが!!!なんと!!!

 

けんしょり日和ーーー

image

まるで絵画な健人とマリちゃんの天使の戯れ。

 

 

「ぎゅっと」だからかな?

健人のメンバーへの愛情がぎゅっと濃厚というか

風磨くんとも聡くんともマリちゃんとも可愛らしいシーンがあったけれど、なんというか。

けんしょりは本気度がちがうの!!!!!

健人と勝利くんだからこそアドリブが演出がドラマティック帝劇(なにそれ)

image

勝利くんのパフォーマンスを見守る視線から

imageimage

背後からの狙ってる視線ガタガタガタ

忍び寄るケンティーのこの雰囲気から目が離せない。

こっちからだけじゃなくて

image

ぴょこっと逆サイドからも!!!!

いろいろ出てくるケンティーなんだね 笑。

自由な最年長に全く動じない不動のセンターこそがSexy Zone

2人の可愛らしい様子にほのぼのしてると突然爆弾が

image

にこ♡
 

 

 

きゃ(●´Д`人´Д`●)ふん

こんな微笑みもらっちゃったらもうダメだよーーーーー

最後の最後のおまけコーナーまであんなに楽しませてくれるなんて涙涙涙。

ええ、もう毎回、中島健人くんの掌でごろごろです。

それでいいし!!!そこから逃れることなんてできないし!!!それが幸せ!!!

 

 

だってそれが私の生きる道(担当)