「僕の健人くん」案件を見つけました@PON | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

揺らがないといえば

PONへの信頼度!!!

っていうか青木アナへの信頼度ですよね。

 

どうもーーー(´∀`)(´∀`)

本日のお楽しみはこれです!!!PON!!!

imageimage

「吾輩の部屋である」アフレコに密着。

ということは....

5人大集合が見れるということで

image

5人揃うとオーラが違う

 

さすが青木アナいいこと言ってくれますよね。

ここで「いやいや~」とか謙遜なんてSexy Zoneには無縁のことでして。

だって本当のことだし(・∀・)ケロッ

にっこりとお礼を述べる中島健人くんが私はとても好きです(デレデレ)

 

 

ワガヘヤ主題歌といえば「ぎゅっと」

言葉の魔術師 中島健人くんは本日もその腕前が絶好調。

image

この席もかなりぎゅっと詰まってる

 

ウマ━━━(゚∀゚)━━━イイ!!!

無理なくさらっと「ぎゅっと」を絡めてきたね。イイヨ!!

若手というものは成長著しいと理解してるつもりだったのに今日も目玉が飛び出ました(ホラー)

まだまだ小さいと思ってたマリちゃんから!!まさかの!!!

超男前な発言が聞けちゃうなんて 震。

image

もっと近くに来なよ。

いいの?

最年長の肩をぐいっと寄せての最年少のこのモテ仕草!!!

マリちゃん、これがドイツ仕込みってやつなの?涙涙涙。

image

勝利くんがじいいいいっと熱い視線を注いでるというのに(怖)

健人とマリちゃんはすっかり2人の世界で楽しそうで、息もぴったりで

image

ぎゅっと♡

かわいい!!!かわいい!!!

なんて可愛い2人なの・°・(ノД`)・°・

image

健マリのロイヤルファンタジーの世界がまだまだ続くかと思いきや

image

2人でやんないで

 

勝利くんがおろおろおろおろろろろろ。

あああああああ勝利くんが((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

うん、わかる。わかるよ。ちょっと近すぎたよね?うんうん。

近くで健人とマリちゃんのこんな様子は勝利くんには刺激が強かったよね(視点)

勝利くんの「僕の健人くん」センサーが大爆発してるというのに

image

そのヤキモチが嬉しそうな健人 笑。

image

勝利くんに怒られても全く懲りてない健人とマリちゃん。

しょりマリの勝利くんの切なさは有名なお話ですけど 笑。

まさかこんな変化球もあるなんてね(ノ∀`)きゃはは

 

 

勝利くん、自由な最年長を末永くよろしくね♡