僕たちのセクシーなラブを届けた初出場 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

もう5回目にもなるんだ( p_q)( p_q)

当りまえのことなんてなにひとつなくて、

変化の流れの早い世界だからこそ、重ねていくことの難しさ。

だからこそ、忘れちゃいけないし大切にしていきたいなって思います。

 

紅白歌合戦初出場決定

あのときの大興奮した気持ちを

image

真っ白なスーツで並ぶ5人の姿は眩しくて。

もちろん忘れてはいけないのはこちらです(ノ´▽`)ノ

image

僕たちのセクシーなラブを

お届けされた初紅白でした(抱きしめたい)

健人がこのセクシー語録も続けている意義大きいよ 涙涙涙。

翌日の新聞やWSの見出しセクシー語録が採用されてるとなぜか私が得意げに。

 

 

当日、別のお仕事だと呼ばれたSexy Zone。

お菓子やジュースのある控室でわちゃわちゃしてるなかでスタッフから告げられたのが...

なんと!!!紅白初出場決定!!!

ファンも密着ドキュメントであとからこの裏事情を知るわけですけど 笑。

よくよく思えばWS映像も

image

まあまあ5人きょろきょろしてます 笑。

初々しさってなんとも格別な可愛らしさがあると思うんですけど。

5人ぎゅぎゅっと並んでのご挨拶も

image

image

あれ?笑

image

このタイミング(ノ∀`) 笑。

こんな可愛さは初出場でしか見れないですもんね。

初々しいって尊いこと(え)

 

 

今年はなにを披露してくれるのかな?

2017年の締めくくりとなるSexy Zoneとしてのパフォーマンスですもん。

その期待値はかなり高くなっていることでしょう。

紅白という場所ならば...

 

幅広い世代に見ていただくならば「ぎゅっと」がいいかな。

むむむ、Sexyな腰つきも捨てがたいよね?

5人でびしっと決めたダンスも見たいし...

 

 

 

ちょっと考えます(・∀・)(だれ)

 

 

デビュー日のKen Tea Timeの更新。

言葉にできないくらいに嬉しかった!!

大好きだよ、応援してるよっていう気持ちは届いてるかな?届けられてるかな?