王子様からの課題はオムライス@ふまけんQrzone | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

いいよ!!いいよ!!!

その感じ忘れないで行こう(だれ)

なんということでしょうか!!!!

ふまけんQrzoneが2日連続いい感じだったんですけどどどど

3日目はあとにするとして2日目を(自由)

 

 

正直言って、宿題とか部活とか遠い昔の記憶すぎてですね 笑。

大人としてはちょっとキュンとするやつちょうだい。

ヲタクって少しだけもらえたらあとは全力で想像しちゃう生きものなので。

ちょっとでいい、ちょっとだけキュンがいいの。

そんな私にとって最高のお題キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

「付き合いたての彼女に作ってもらいたい料理」

オムライスです。

王道だねぇ!

ほんと、大好きなのよ。

付き合ってる男女っていったら、1番王道かもしれない。

オムライスですよ。

なぜですか?

やっぱちょっとキュンキュンする?

俺が大好きっていうのもあるのね。個人的に。

なるほどなるほど

俺が好きになる女の子は

オムライスを作れないといけないんだよ

そっかあ(甘)

そういう決まりなんだよ!!

そっかあ(甘)

たぶんだけど...

9割くらいは作れると思うけどね(笑)

じゃあ、9割の子は俺の好きな子になるんだろうね(超ポジティブ)

 

 

そ(・∀・)こ?

具が鶏肉だと健康考えてくれてるって感じるとかもう 涙涙涙。

ド定番のチキンライスのオムライスでこんなポジティブにとらえてくれるってどういうこと。

THEジャニーズを体現したかのようなルックスで中身めっちゃ可愛いとか!!!

中島健人くん(23才)の存在こそが奇跡です。

そんな愛しさいっぱいのオムライストークを絶妙の相槌とツッコミで盛り上げてくれる風磨くん。

健人が風磨くんに聞いてもらえるのが嬉しくて楽しくってって

そんな雰囲気が伝わってくるからラジオの向こう側では私がデレデレ( p_q)( p_q)

 

 

こんだけふまけん2人してかなり濃厚に語ってるけど内容がオムライス(ファンタジー)

...オムライスって大概作れると思うんです 笑。

優しい中島健人くんはどこまでも優しいし、超ポジティブだからこそ...

オムライスにおける重要な卵部分にもこんなお言葉が

 

 

ちょっと穴開いてると可愛い。

包まれてるやつがいいんだ?

乗っかってるやつでもいいよ?包むなんて難しいじゃん?

いよいよ誰でも作れるね(笑)

10割が俺の好きな女の子になる。

すべての方に希望を与える!!!

 

 

 

まさかのこの結論出せるひと、地球上にただ一人だと思うの!!!

中島健人くんしかこの答えを導き出せるひといないと思うの!!!

全人類ハニー化計画。