次回VSはセクシーメリークリスマス♡ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

みなさま見ました!?見ました??

VS嵐の予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

次回のVS嵐は中島健人くん率いる「未成年だけどコドモじゃない」チームが参戦。

もちろん愛しい中島健人くんは冴えに冴えわたっておりまして(愛)

image

Sexy Merry X'mas♡

 

さすがやってくれる( p_q)‬‪( p_q)‬

Sexyに季語も絡めてお届けしております。

ワクワク学校でもSexy語録がかなりのお気に入りだった嵐にも

image

大ウケです(はらいたい)

特にニノがめっちゃ気に入ってくれてるのが伝わってきますもん。

年末年始落ち着いた頃にはお食事のお誘いしてもらえるかな?

緊張するだろうから私も付き添うね(いらん)

 

 

慣れってすごいなぁと思うんですけど

セクシーサンキューが公用語になってる世界に住んでいると(どこ)

健人から発信される言葉は何でもうんうん(´∀`)と愛しく聞いてしまってて 笑。

先輩方に大ウケの様子を見ては一般社会とSexy界隈は違うということに気付きます。マジか。

潤くんの声で紹介されてたのが嬉しかった!!

image

Sexy王子

中島健人

 

スポーティーな姿もスタイリッシュ♡

クリフクライムで大活躍って噂でしたが

imageimage

 
 
 

(´ཀ`」 ∠):_

 

まさかこれほどまでとは!!!

これはいかん!!!
私、かなりのどストライクすぎてちょっと無理かもしれない!!
薄手のTシャツから感じられる健人の肩幅と二の腕と...♡
3Dフライングを思い出しちゃう(T_T)
 
 
いよいよ「みせコド」プロモ本格的に始まり出しますね。
みんなもっともっと中島健人くんを好きになればいい。
Sexy Zoneにもっともっと夢中になればいい。