道明寺からの黒崎くんが恋しくてたまらない現象 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

恋ってイイネ(突然)

性格にかなり難ありだけど学園では誰もが知るイケメンが

どこにでもいる平凡な女の子と出逢うことでその一生懸命さといじらしさに惹かれていく...

そんなストーリーが好きすぎて!!!

真っすぐすぎるピュアな想いだからこそ、

彼女ひとりを想って、どんなときも守って信じてくれるって最高で最強じゃないですか涙涙涙。

昨夜の道明寺現象からの一夜明けて

 

黒崎くんが恋しくてたまらなくなったのは私です。

 

振り向いてほしいだけなのに冷たくしたり、ちょい意地悪しちゃったり。

好きという感情を自分でもわからなくてどうしたらいいのかと恋に不器用なのってたまらんのですよ。

「好き」と素直に想いを伝えることがどんなに難しくて、

気持が少しずつ通じ合っていくそのもどかしさと嬉しさと(*´Д`)=з

ね!!!ね!!!ね!!!!

 

私のときめきポイント総動員(ここアンダーライン)

 

朝起きた瞬間から黒崎くんを激しく欲していた私がまず辿り着いたのは

中島健人くん主演「黒崎くんの言いなりになんてならない」

主題歌の「Make my day」映像でした(ノ´▽`)ノ

imageimageimageimage

艶があるってまさに中島健人くんのことだと思うの(涙声)

これ好きすぎて何度も何度も見てて、とにかくカッコイイ、指が綺麗。

中島健人くんがまるっと全部好き(着地点)

メンバーの主題歌だと全員が知っているからこそ全員がいい顔をしててそこも泣けるのです。

これはどのメンバーの作品であろうとこれからもずっと変わらないであろう5人の姿勢。

imageimageimageimage

スクリーンに大きくSexy Zoneの名前が出た瞬間のあの想いを

私はきっといつまでも忘れないと思う。

レコーディングが終わったあとの

imageimageimageimageimageimageimage

キュン(ノДT)

 

最後の最後で視線をくれるこの姿勢が好きなんだああああああああ

サラサラな黒髪が瞳にかかるとより美しさが増してもうね!!もうもう!!!!

中島健人くんは今も昔も最高なのですよ涙涙涙。

アルバム「Welcome to Sexy Zone」初回限定に入っていますのでもしお持ちでないかたはぜひ。

探せば初回まだあると思うので(´∀`)(´∀`)

 

 

さて、今夜は黒崎くんとデート!!

ドラマを見ようかな?それとも映画?

両方っていう選択肢もあるだよなーーーーーーー

明日も仕事だけどそれがなにか(・∀・)えへへ