「やっと来たオレのピーチ」がついに!!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

好きだ。
もうそのひと言に尽きる。

やっとやっと私の横アリが始まりました。
と同時に夢にまで見ていた(重)
風磨くんの甘い言葉というお約束の振りが聞こえた瞬間に飛び上がっておりました。

「やっと来たオレのピーチ」
中島健人くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

赤い薔薇をくわえて出てきても自然。
違和感なく、なるほどねと納得させちゃうんだから中島健人くんってどこまてもすごくて。
{D401C029-65F6-4796-B22C-A95E0A008704}

{009225A8-3A28-40AC-B878-412AFF2D3212}

{CC5F6707-D683-4793-8BF0-7EBA4D27FE83}

ZIPでもしっかりと震。
そんな中島健人くんが「オレのピーチ」でセレクトされた瞬間に会場のボルテージは最高潮に。
歓声がとにかく桁違い!!!!
担当の垣根を越えて全員からの待ってました感がすごいのです!!!

気になるゲームの設定は彼女と遊園地。
私的にはお家がよかったんだけど(強欲)

コーヒーカップに酔ってしまった彼女をいたわりながらも「酔っていいのは僕だけだよ」
ますます目が回る自信しかないセリフをプレゼントしたあとがLOVEケンティーの本領発揮。
迷子になってしまった彼女へと即興で生み出されるセリフがとにかくすごかった。


「どこに行ってたんだよ!
探したんだぞ?...帰るぞ、家に」


\家に?ざわざわざわざわざわざわ/


「なに言ってるんだ?昨日から一緒に暮らしてるだろ?」


__†__


同棲してたんだ_:(´ཀ`」 ∠):_
まったく知らなかったです(そりゃそうだ)
まさかの昨日からの同棲設定ってとんでもない夢設定ぶつけて来るんだから涙涙涙涙涙。
自担が24才になるといろいろ解禁(そこ)
ピンクの衣装に身を包んだ5人に可愛さだけではなく「PEACH!」は危険。

これ覚えておいてください。



2部のMissionがとにかくすごくて!!
ツアー中で未だかつてないほどの盛り上がりと言っていいと思うくらいに!!!
健人の気迫溢れるパフォーマンスが会場揺らした場にいれたことが嬉しかったです。