ケンティーは強めのハグがお好き@けんしょりらじらー | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

すごかった....

久しぶりのけんしょりらじらーだったから覚悟してたけれど

本当にすごかった....

 

けんしょり半端ないって!!

 

 

 

そう、中島健人くんのぶれない勝利くんへの愛(特に顔が好き)

あのひと何回「かわいい」って言ってたんだろう( p_q)( p_q)

 

ニセコイ撮影時期とばっちり重なっていたというのに

勝利くんのドラマ「Missデビル」のチェックの細かさ半端ないって震震震。

そればかりか、私物のサングラスを見たことないものだとそんなチェックまでマジ半端ないって震震震。

信頼する勝利くんとのらじらーだから初っ端かボケを飛ばす健人の楽しそうな声!!!

他愛もない会話だけにもけんしょりで溢れていて...

それだけで小鳥はさえずりかぐわしい花が咲き乱れて世界は平和(真顔)

まさか今夜!!!!

「イノセントデイズ」MVの名シーンのひとつであるけんしょりハグの秘密が語られるとは

 

 

まあ、俺のクセだよね

ハグのするとき結構強めなんだよね

そうなんですか?ハードハグ?

ハードハグなんだよね、結構強めで

相手が壊れちゃうくらい?

ふううううううううううう!!!!(大興奮)

すごい!!すごいね!!今!!

相手が壊れちゃうくらいなんですか?そんなに強く?笑

まあ、そうだね(ニヤニヤ)

うわ~~~(ニヤニヤ)

 

ちょっとどんだけ爆爆爆爆。

勝利くんがちょっと大人な会話をしてくれてることに嬉しくなっちゃう健人が 笑。

2人とも終始テンション高めで楽しそうだからこちらも欲がうずうずと。

ちょっとでいいから2人の姿を!!!

有料でいいから2人の姿を!!!お願いらじらー!!

そう思ったのは私だけじゃないはずで。

「イノセントデイズ」はMissデビルの挿入歌だからより力も入ったというお互いをリスペクトし合うけんしょりらしい会話。

 

この流れからの....

中島健人くんったらさらっと爆弾発言あったんですけど

imageimageimageimageimage

勝利とは本当の気持ちで俺は抱きしめたんだけれど

 

ということは....

イノセントデイズのMVはつまりはけんしょり劇場(着地点)

私と所長が「イノセントデイズ」初回A推しの理由...

 

 

謎はすべて解けた

 

 

とりあえず、飲もうね♡