9月のニュースレターができました! | ナステビュウ湯の山しのぶろぐ

ナステビュウ湯の山しのぶろぐ

新潟県十日町市にある日本三大薬湯 松之山温泉の日帰り温泉 ナステビュウ湯の山のスタッフブログです。
ソーシャルメディア担当の高橋 忍が毎日更新中です!

皆さんこんにちは!ナステビュウ湯の山の高橋 忍です。

今日も間もなく雨が降りそうな感じ。最近寒いし、雨降りだし面白い天気ですね。さて今日から9月!もう今年も後半戦です。あっという間に雪ですね(*_*;

さて、9月が始まったということで、9月のニュースレターが完成いたしました。今月の表紙はこんな感じ↓↓




今月は編集長レイコさんのひとことと、直人くんがジャンボラーメンの紹介をしてくれています。ちなみにこのジャンボラーメン、3日に1回くらい出るようになりました。まだ一人で食べたという話は聞いていませんが、誰かとシェアして食べる方が多いようです。

そして今月のイベントと・・・



9月の特典・・・





そしていつも通り、社長からのありがたいお言葉と(笑)おもちゃのクーポンがついています。また今月からおもちゃのクーポンはこの画像を印刷してきてもOKになります。



この小銭入れを10個集めると、大きいチョッパーと交換になります^^ぜひ集めてくださいね!!!


温泉ブログランキングに参加しています。湯の山は今日何位?応援お願いします!
↓↓↓クリックをお願いします↓↓↓