【CyACユーザー大会】Overwatch マッスルキングダムの結果発表! | ユーチューバーになりたくて

ユーチューバーになりたくて

チャンネル登録者1900人突破しました!
ありがとうございます!
成長を続ける沖縄のムックの流れがここに!

2012年10月からYouTubeでゲーム実況始めました!

{8F70E6EA-8C71-4CEB-B332-2C7925919D7F}

2018年2月20日21時半から始まった[第1回TeamXenoCUP マッスルキングダム]もトラブルは有りましたが無事に終わる事が出来てとても良かったです。

参加者紹介(チーム分けはCyACサイトでランダム振分けです。)

チーム1
・コート
・デリシャス

チーム2
・メルティ
・みう先輩

チーム3
・タグル
・フリューゲル

ストレート勝ちが無くどちらが拮抗した戦いが続いておりました。

今回優勝したのは

『チーム2 メルティ・みう先輩』

でした!

ラインハルトだけの戦いという事もありテクニックと気合いのぶつかり合いでしたねー!


しかし、配信ではゲーム音が入っていなかったり試合の合間を繋ぐ所が弱く改めて課題が出てきた結果になりました。

また、今回の「マッスルキングダム」は試合の合図を進行役がやる形だとどうしても時間がかかってしまうので今後はどの様にしていくのか再度考える必要がありますね。

この「マッスルキングダム」は身内用の大会にしていこうかなと思いました。

皆さんに楽しんで貰えるルールはまだまだ沢山あります。
「ルシオラン」
「ルシオリレー」
「BoTs(バスティオン オブ タンクス)」
「BTTF(バスティタンクvsタスクフォース )」
etc

次回も大会開いていくので皆さんのご参加お待ちしております!