ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てが10回まで実質無料できます。


先ほど紹介した「GetMoney!」の場合はポイント獲得条件で少し解らないことがあり問い合わせ中ですの為購入を控えました。


GetMoney! ユーグレナの緑汁 抹茶仕立てが実質無料しかも10回まで購入できます!


しかし、「げん玉」から配信された会員限定メールには、過去に購入されていても本メール経由であれば10回まで購入可能とかかれていました。


げん玉メール


すでに「げん玉」の会員の方のみしか購入できないとは思いますが、げん玉会員の方。

これはお得な案件ですので配信されているメールを確認してくださいね。

すぐにげん玉の通帳に反映されました。


げん玉通帳



げん玉は楽しみながらお小遣いが稼げる


バナーをクリックしたり、ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まるし、無料会員登録や今回のようにクレジットカードを発行してもポイントが貯まります。

中には100%ポイント還元商品と言うのもあり、実質無料で商品のお試しも可能だったりと 知っているだけで、色々お得に生活を送ることができるポイントサイト。

この機会にポイントサイトでお得生活始めませんか?


『げん玉』の稼ぎ方・詳細は⇒「『げん玉』紹介ページへどうぞ」


スゴロク・ガチャ・クリック・畑で収穫と色々なゲームに参加することでポイントが 貯まる『げん玉』。スマホ版にも多くのコンテンツがあって楽しめますよ。

『げん玉』脱出!おばけハウスで・・・。2位
『げん玉』モリモリ選手権で初当選!!
3度目の正直で宝箱をGET!

PC・スマホ両方でお小遣いを稼げる『げん玉』で楽しいポイント生活 一緒に始めましょう。



記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[1回]

PR