ノーススター2000の明るさは最強クラス。


コールマンから発売されているランタン「ノーススター2000」は普段はホワイトガソリンを使用しますが、緊急時はガソリンが使えるランタンなので1台持っていると重宝します。


「ノーススター2000」の特徴は下の通り

・明るさ: 約360CP/230W相当

・燃料タンク容量: 約940cc

・燃焼時間: 約7~14時間

・定価: 21,384円(amazonで15,700円)


今現在発売されているガソリンランタンの中では最上級の明るさを誇るランタンです。

実は私は既に「ノーススター2000」を保有していてキャンプ場で活躍中です。

「ノーススター2000」以外にも「286A」「290A」と2つのガソリンランタンを保有しています。

既に3つのガソリンランタンを保有しているにも関わらず、また買っちゃいました。

勿論、妻に内緒で(配達された時点でばれましたが・・・)。


私が今回ヤフオクで落札した「ノーススター2000」はコチラ↓↓。


ノーススター2000購入


グローブガードが切断され無くなっていますが、それ以外の状態は良好そうです。

何より今は無き「ソフトランタンケース2」も付属され他にも色々付いてきます。


これでお値段、5,000円(税・送料別)で即落札できてしまいます。


ノーススター2000を5000円で落札


見つけた瞬間、勝手に身体が落札していました、怒られるかな・・・。

消費税・送料込みで6,100円、Tポイントを利用して総額5,889円で落札できました!


ノーススター2000落札


今「ソフトランタンケース2」を購入しようとしたらこの金額では買うことが出来ないことを考えると激安で購入できたと思っています、付属品も結構金額するし。


届いたランタンの状態はいい感じ。


ヤフオクの怖いところは、実際に商品が届いてみないとわからないところがあります。

私も過去に完全に壊れて使えないものを購入した経験があります・・・。

今回購入した「ノーススター2000」は、自分でメンテナンスすれば数十年使えるような商品なので、最悪自分で手入れすればいいかと考えていましたが、届いた商品の状態は良いものでした。


ノーススター2000  ノーススター2000ケース


ポンピングもスムーズだし、しっかり圧もかかるので燃料さえ入れれば直ぐに明かりを灯すことが可能な状態だと思います。

また、ケースも多少の色落ち等はありますが、まだまだ活躍してくれそうな状態と思いのほか良い買い物をしたと満足、妻にも呆れられましたが、怒られませんでした。


ノーススター2000



付属品も普通に購入したら4,000円以上するので、今回は本当にラッキーでした。
こんなことがあるからオークションは楽しいですね。
掘り出し物を発掘する楽しみです、男のロマン??。

支払い総額は5,889円でしたが、Yahoo!プレミアム会員なので落札価格の5%がTポイントとして還元されるので、実際はもっとお得に落札できています。

また、ポイントタウンを経由して落札したのでもう少しお得に落札できているんですよね。


ポイントタウン経由で落札価格の1%還元


ポイントタウン」を経由してからヤフオクで落札すると落札価格の1%がポイントとして還元されます。還元されたポイントは100円から現金等に換金できるので、積極的に活用しましょう。


ポイントタウン経由で1%還元


上のスクショの「ポイントを貯める」をクリックするとヤフオクにアクセスしますので、あとは普通に入札&落札するとポイントが還元されます。


下のスクショは私が「ノーススター2000」を落札したことによって還元されるポイント1,000ptとなっています。

ポイントタウン」のポイントは20ptで1円の価値があるので1,000pt=50円ですね。


ポイントタウン通帳


※落札価格に対しての還元率となっているので、税・送料にはポイントの還元はありません。

今回の場合は落札価格5,000円に対して1%のポイント還元となっています。


たった50円かもしれませんが、塵も積もれば山となると言う様にちょくちょく利用していると結構な金額になります、だって私は「ノーススター2000」を落札した4日後には、またヤフオクで落札していて597ptのポイント還元が発生する予定です。


ポイントタウン」は100円から現金に手数料無料で換金できるので、ネットショッピングやオークションを利用されている方なら簡単に確実に現金に換金することが出来るはずですので、積極的に活用してお得にショッピングをしましょうね。


現在ポイントタウンでは新規入会&1,000円換金で1,000円分のポイントが必ず貰えるキャンペーンを開催中ですので、この機会に入会を検討してください。


新規会員登録&1,000円換金で20,000pt(1,000円)がもれなくプレゼントキャンペーン開催中。


ポイントタウンは稼げる案件が豊富


簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがポイントサイトの魅力ですね。特に『ポイントタウン』の場合は他のポイントサイトよりもらえる報酬が高いのが魅力です。

また、無料で楽しみながら稼げるゲームの種類も業界No1な『ポイントタウン』。


皆さんも楽しみながら『ポイントタウン』でお小遣い稼ぎをしてみませんか??


『ポイントタウン』は20pt=1円と交換率は低く見えますが、ポイントを貯めるコンテンツが豊富にありますので、比較的簡単に換金まで出来ると思います。

また、会員ランク制度が優秀ですのでランクが上がれば上がるほどお得です。


業界No1 ポイントタウンのランク制度を活用して稼ごう!!

また、100%還元商品が結構多くあるのも特徴です。

まだ、『ポイントタウン』に登録されていない方はこの機会に登録してお友達をドンドン紹介してみませんか?


↓↓から無料で登録できます。「ポイントタウンの稼ぎ方・詳細

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR