PONEYのルーレットは結構稼げる!


PONEY」のスマホサイトにあるルーレットゲームは、わずか1クリックで最高100万ptが当たる夢のあるゲームです。

ルーレットの中心にある「START」をクリックするだけでゲームに参加できるお手軽度。



最低でも1ptとハズレが無いのが魅力、しかもその1ptも6箇所もあるのにほとんど当たりません。

ほとんどが50ptか100pt、そして結構777ptが当たるんです。



私の8月23日~9月1日までの参加記録が下のスクショとなっています。

10日間の記録ですが、最低でも100ptとしっかりポイントを獲得でき、777ptが3回も当たっています。10日間で3,031pt(30.3円分)稼げるルーレットは最近のゲームとしては優秀です。



スマホをお持ちの方は、積極的に参加してがっつりポイントを獲得してくださいね。

PONEY」には、ルーレット以外にも簡単にポイントが貯まるスクラッチゲームもありますので、両方に参加することでポイントが貯まるペースがアップしますよ。

PONEY スクラッチゲームの当選確率が半端ない、ほぼ当たりじゃん。


また、案件利用時の獲得ポイントを最大1.5倍に増やせる裏技もあるので、まだ「PONEY」の会員登録がお済でない方は登録を検討してくださいね。


家族をお友達として紹介するとポイント還元率が最大1.5倍と大幅にアップします。


PONEYへの登録がまだの方へ


PONEYは最近サイトリニューアルもされ、さらに利用しやすくなりました。

還元率も高く利用価値のあるポイントサイトに変貌しています、2017年最大の注目株!!

特に楽天市場利用が多い方は登録必須!

一部ショップでは最大50%分のPONEYポイントが還元されることもあります。

通常は購入金額の1%がPONEYポイントとして還元されるので、楽天でお買い物をする前には必ずチェックしましょうね。


楽天市場



下のバナーをクリックしてからPONEYに登録すると15,000pt(150円相当)プレゼントされますのでお得に入会できます。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[1回]

PR