スクラッチゲーム初の2等はダブル当選。


以前から当選率がとてもよく、ほぼ毎週ポイントがもらえると紹介した「PONEY」のスクラッチゲーム、紹介後も引き続き当選確率はほぼ100%!参加忘れがなければ100%当たっています!


PONEY スクラッチゲームの当選確率が半端ない、ほぼ当たりじゃん。


いつも当選するのは4等もしくは3等、3等に当選すると2,500pt(25円)と結構大きいので簡単にお小遣いを稼げるゲームとして重宝しています。


スクラッチ当選金額表


2018年新年から始まったスクラッチゲームで新年早々2等がダブル当選(PC/スマホ)しました。

2等だと5,000pt(50円)なので、PC・スマホで100円のお年玉をいただけた感じです。




参加方法も簡単。

月曜日から日曜日にかけて1日1箇所削るだけです。


当選のコツは忘れずに参加すること!


月曜日から土曜日まで忘れずに参加した週は毎回4等(500pt)か3等2,500ptが当選しています。

PCとスマホ両方で参加しているので毎週500pt×2が最低スクラッチゲームで稼げます。


PONEYスクラッチ PONEYスクラッチで4等当選


但し、参加を忘れると、こんな感じになってしまいます。

恐らく忘れずに参加していれば3等か4等には当選していたと思われます。


PONEYスクラッチでハズレ


9月11日リニューアルされてからの、私の獲得ポイントはコチラ。

参加し忘れの日があり、全ての期間で当選とはいきませんでしたがリニューアルされてからの開催回数は5回でPC・スマホ両方で10回開催されていますが、私の当選回数は7回と実に7割の当選確率と驚くべき当選確率となっています。


PONEYスクラッチ当選結果


この勢いはリニューアルされたばかりだからなのかと思っていましたが、リニューアルから4ヶ月たっても当選の勢いは衰えていないことからこれが普通ではないかと思います、兎に角この勢いを持続してもらえると「PONEY」での稼ぎも安定するので持続に期待です。

まだ、「PONEY」の会員でない方は折角のお小遣いを稼げるチャンスを逃す事無くしっかりその手にキャッチしてくださいね。


PONEYへの登録がまだの方へ


PONEYは最近サイトリニューアルもされ、さらに利用しやすくなりました。

還元率も高く利用価値のあるポイントサイトに変貌しています、2017年最大の注目株!!

特に楽天市場利用が多い方は登録必須!

一部ショップでは最大50%分のPONEYポイントが還元されることもあります。

通常は購入金額の1%がPONEYポイントとして還元されるので、楽天でお買い物をする前には必ずチェックしましょうね。


楽天市場

下のバナーをクリックしてからPONEYに登録すると15,000pt(150円相当)プレゼントされますのでお得に入会できます。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR