Twitterでつぶやくでお小遣いが稼げるTweepie


Twitterでつぶやくだけでお小遣いが稼げるTweepie。

Tweepieではお友達紹介制度が無くなってしまったため、あまりブログで取り上げることが無くなってしまいましたが毎月コンスタントに簡単に稼げる優良サイトです。



今年2月からの私のTweepieの通帳です。バラツキがありますが毎月コンスタントに稼げていると思います。

やることもつぶやくだけと簡単なのでTwitterのアカウントを作ってまでもやるべきコンテンツだと思います。スマホからつぶやくと+10円なのでスマホ持ちの方は必ずスマホからつぶやきましょうね。



Tweepieとは?


TwitterやFacebookに商品の意見や感想を投稿したり、アプリをダウンロードすることによってお小遣い(ポイント)が貰える新しいサービスです。

Tweepieポイントは1ポイント=1円なのでわかりやすい。

そして1,000ポイント(1,000円)から交換手数料0円で換金が可能です。


「Twitter」のアカウントがあれば、今すぐ始めることが可能です。

つまり「Twitter」のアカウントを持っていないと『Tweepie』に参加する事が出来ないのでまだ、アカウントを持っていない方は最初に「Twitter」のアカウントを取得してください。

「twitter」への参加も当然無料で出来ますよ。登録は⇒「 http://twitter.com/


『Tweepie』のポイントシステムについて


1ツイートあたりの価値(ポイント)は、「基本ポイント+クリックポイント」


<基本ポイント>

「フォロー数」「フォロワー数」をもとに、独自の計算式で、 算出。


●フォロワー数が多いほど高くなる。

●フォロー数が少ないほど高くなる。

※今後、RTされた数や、リストに登録されている数なども、考慮する予定です。



ちょっと難しいポイントシステムとなっていますが、あまり深く考えずに利用した私の現在のつぶやき価値は56pt/ツイートとなっており、1回つぶやくことで56円稼げます(スマホからつぶやくと+10円なので66円の単価となります)。



こんな簡単にお小遣いが稼げるTweepieへの登録はポイントサイトを経由するともっとお小遣いが稼げてお得!


PONEY経由で70円稼げます。


ポイントサイト「PONEY」を経由することで70円のお小遣いが稼げますので、Tweepieへ参加される際はPONEYを経由してPONEYポイントを70円分手に入れてくださいね。


PONEY経由からTweepieへの申し込み方法


PONEY」ログイン後、検索窓に「Tweepie」と検索します。



検索すると下のバナーが表示されますので、詳細を見る⇒PONEY経由でこのサービスを利用するとクリックするとTweepie登録サイトにアクセスしますので、ページの案内どおりに登録してくださ。



登録が完了したら、Tweepieからメールが配信されますので、つぶやきポイントが貰えるメールを逃すことなくしっかりつぶやいてお小遣いを稼いでくださいね。


PONEYへの登録がまだの方へ


PONEYは最近サイトリニューアルもされ、さらに利用しやすくなりました。

還元率も高く利用価値のあるポイントサイトに変貌しています、2017年最大の注目株!!


9月30日まで新規入会キャンペーンが開催されています、紹介バナーを経由して入会するだけで150円分のポイントが貰えますよ。

また、新規会員登録された方を対象にポイント獲得ランキングキャンペーンも開催中です。


キャンペーン期間中に入会&条件クリアでもれなく120,000pt(1200円)もらえるキャンペーン延長されました。


特に楽天市場利用が多い方は登録必須!

一部ショップでは最大50%分のPONEYポイントが還元されることもあります。

通常は購入金額の1%がPONEYポイントとして還元されるので、楽天でお買い物をする前には必ずチェックしましょうね。


楽天市場



下のバナーをクリックしてからPONEYに登録すると5,000pt(50円相当)のところ今なら(9月30日まで)15,000pt(150円)とお得に入会できます。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR