ECナビポイントをAmazonギフト券に交換で25%アップ


ECナビ」で貯めたポイントをAmazonギフト券に交換すると25%お得になるキャンペーンが開催中なので、貯まったポイントをAmazonギフト券へ交換することにしました。


450円分のECナビポイントで500円分のAmazonギフト券へ交換できますよ!



いつもは現金に交換できるPexへ交換してから現金化していたのですが、12月に控えているAmazonのビッグセール『サイバーマンデー』に備えてAmazonギフト券へ交換します。



『サイバーマンデー』は通常より50%OFF以上になる商品もあるし、2000万点以上がセール対象の1年で1度のビッグセールとなっています。



100%還元商品(ユーグレナ)で承認されたポイントをAmazonギフト券へ


8月に「ECナビ」に掲載されていた100%還元商品(ユーグレナ2品)のポイントが無事に承認されたので、結構ポイントが貯まっています。


ECナビ ユーグレナ「飲むミドリムシ」2種類が100%還元(実質無料)で掲載中です!!


ECナビ AWAに登録するだけで即10,000ptGET!Amazonギフト券にすぐ交換できます。


それにスマホ案件のAWAに登録したので即10,000ptもGET出来たので、現在のECナビのポイントは222,250pt(22,225円分)も貯まっていました。



Amazonギフト券へは450pt⇒500円から交換でき、1日最大45,000pt⇒5,000円分が交換できます。私はとりあえず1日の最大交換額の45,000ptを5,000円分のAmazonギフト券へ交換しました。

これだけで500円もお得に交換できます!!



一応4日間で180,000ptを使って20,000円分のAmazonギフト券へ交換する予定です。

それだけで2,000円分も多くAmazonギフト券を手に入れることが出来ます。


皆さんも貯まったポイントがある場合は、Amazonギフト券に交換して『サイバーマンデー』に備えましょうね。

また、「ECナビ」に登録されていない方でもAWA案件等のすぐにポイントが承認される案件を利用することでお得にAmaoznギフト券を手にいれることが可能ですよ。


ECナビ AWAに登録するだけで即10,000ptGET!Amazonギフト券にすぐ交換できます。


楽しみながらポイントを貯めるECナビ


ポイントサイトの数は大変多いですが、実際に活動されている会員数が1番多いのがECナビ。

簡単にポイントが貯まるゲームやアンケートでポイントを貯める事が出来ます。

私の場合は1ヶ月大体700円ぐらいのお小遣い稼ぎが出来ているポイントサイトです。


自力でお小遣いを稼げる『ECナビ』楽しみながら一緒にお小遣い生活を始めましょうemoji

 ←から登録で500ポイント貰えてお得です

『ECナビ』の詳細・稼ぎ方


アンケートサイト『リサーチパネル』は獲得したポイントを自動で『ECナビ』と合算してくれる便利なアンケートサイトです。

1件は30ポイント程度ですが、本アンケートは200~1200ポイントと高額ですので思ったよりお小遣いが稼げると思いますよ。

『ECナビ』に登録の際は、絶対登録したほうがいいおすすめサイトです。


←リサーチパネルはこちらから登録できます。




記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR