目指せ日本一 福岡ソフトバンクホークスSALE開催中


只今絶賛開催中の「目指せ日本一 福岡ソフトバンクホークスSALE」。

Yahoo!プレミアム会員だと、とってもお得にYahoo!ショッピングでお買い物が出来ます。



Yahoo!プレミアム会員だと、10月28日~10月30日の期間中ストア利用件数によってTポイントの還元倍率がアップします!!

8ストア利用で最大+10倍と実質1割引で商品を購入できます。



※)1ストア1,000円(税込)以上の注文が対象です。


また、エントリーが必須ですのでエントリーは必ずしてからお買い物を楽しんでください。

エントリー忘れてしまうと残念な気持ちになってしまいます。



ストア買いまわりのコツを伝授


私は、このストア買いまわりで既に8ストアで購入を終えています。

色々なジャンルの物を購入すれば比較的簡単に8ストアでの買い物を出来ると思いますが、皆が皆この時期に多くのものを購入するとは思えませんので、私が実施した買いまわり方法を伝授しますね。(大した事無いですが・・・・)



我が家では最近、子供達の中でキャンプがブームとなっています。

春夏秋のキャンプではそれほど気になりませんが、これから冬を迎えてのキャンプとなると色々気にしなければならないことが出てきます。


そうです、寒さ対策。

厚着と暖かいシェラフがあれば基本的には大丈夫ですが、冷えは下からやってきます。

男性はあまり気にならないかもしれませんが、女性や子供は寒くて寝られないなんて事も実際過去にありました。


そこで今年は、エアーベッドを購入して下からの冷えに対応しようと思っていました。

少し、大分話が横道にそれてしまいましたが、私はエアーベッドが欲しかったんですね。

135cmのダブルサイズのエアーベッドが2つ、欲しかったんです。

普通なら同じストアで2つ購入するのですが、ストア買いまわり期間なので、あえて購入ストアを分けて1つづつエアーベッドを購入しました。勿論、価格は同じでストアを使い分けています。



これで利用ストアが2つとなりました。


次に妻が以前から購入したかった、子供の勉強の本「?に答えるシリーズ」。

このシリーズには、国語・算数・理科・社会の4教科あります。

こちらも普段なら同じストアで購入しますが、価格(送料等)を確認しながら4つのストアに分けて購入しました。



これで4つのストアを追加して計6ストアの買いまわりが完了です。残すストアは2つ。


残りは自分の為にショッピングしました。

安い(1,000円)のパーカーで1ストア追加、趣味のDIYで欲しかった100Vで使用できる溶接機を購入して、1ストア追加で計8ストアでの買いまわりが完了しました。



この100Vで使用できる溶接機があれば、キャンプ道具を自作できるかなと思っていて前から欲しかったので、Tポイント還元分を考えると滅茶苦茶安く購入することが出来て大満足です。


ストア買いまわりのコツは、例え同じ商品を2つ・3つ買う場合でも違うストアを利用してストア数を稼ぐことにあります。勿論、価格が全然違う場合は損をしてしまうので、そのような場合は安いストアだけで購入してくださいね。


8ストアで購入完了したら、期間中はどのストアで購入してもTポイント+10倍になるので、どの商品も通常より実質10%OFFで購入できることになりますよ。


GetMoney!を経由して、+2%お得に出来ます。


GetMoney!」を経由してからYahoo!ショッピングでお買い物をすると、商品購入代金の2%がポイント還元されます。



例えば5,000円の商品をYahoo!ショッピングで購入する際に「GetMoney!」を経由してから買い物すると1,000pt(100円分)のGetMoney!ポイントが還元されます。


GetMoney!は5,000pt(500円)から手数料無料で現金やギフト券に交換できます。


  • 利用の流れ

GetMoney!」にログイン後、トップページ右側の「リピートOK!定番ショップ」内にある、Yahoo!ショッピングのバナーをクリックします。



次に下のページに移動しますので「ポイントを貯める」をクリックします。



「ポイントを貯める」をクリックするとYahoo!ショッピングに移動しますので、そのままショッピングをしてください。


注)Yahoo!ショッピングのページに移動したら、他のサイトに移動せずショッピングしてください。もし、途中で他のサイトに移動したり、戻るボタンをクリックしてしまうとGetMoney!を経由してショッピングしたかどうか判断できなくなり2%のポイント還元を受けられなくなることがあります。


また、上記の方法のようにストア買いまわりする際は面倒でもお買い物をするごとにGetMoney!のバナーをクリックしてからお買い物をしてください。

そうしないと最初の1回しかポイントが還元されず、損をしてしまいます。

私は8ストアで買いまわりをしたので、その都度、計8回GetMoney!のバナーをクリックしています。


私は、購入予定の商品はYahoo!ショッピングで「お気に入り」に追加し、GetMoney!を経由した際は「お気に入り」から商品購入をしています。

そのほうが、余計な操作を必要としませんので、間違いが減るのと同時に手間がかかりませんよ。


私はストア買いまわりとGetMoney!を併用した事で、商品を20%以上お得に購入できました。


GetMoney!への登録をお考えの方へ。


GetMoney!」はYahoo!ショッピングを利用する際、Yahoo!ショッピングアプリを利用してポイントの2重取り以上が可能ですので、Yahoo!ショッピングを利用される方は絶対に登録してください。

もちろん、他のネットショッピング利用時もGetMoney!を経由することで数%ポイント還元されます。


また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで色々お試しすることができますよ。


11月30日までに下のバナーから登録で1,000ptもらえてお得に登録できます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


記事がお役に立ちましたら、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

ブログパーツ

拍手[0回]

PR