ブログ読者様限定企画!
いつもご愛読して頂き、有り難うございます。
ブログ読者様限定で特別価格にて募集をさせて頂きます。
【南関東4競馬場】・【地方競馬(南関競馬除く)】・【中央競馬(JRA)】・【競艇】の4種類のコースがあります。通常は各コース共に1万5千円となっておりますが、
1/30の23時59分までの期間限定下記の金額とさせて頂きます。複数のコースを同時にお申込みして頂きますとさらにお得となっております!

※1/30の23時59分以降のお申込みは特別価格適用外とさせて頂きます。

1種類のお申込みの場合・・・
通常1万5千円 → 特別価格:9,800円!

2種類を同時にお申込み頂きますと・・・
通常:3万円   → 特別価格:15,800円!

3種類を同時にお申込み頂きますと・・・
通常:4万5千円 → 
特別
価格:19,800円!

4種類を同時にお申込み頂きますと・・・
通常:6万円   → 
特別価格:24,800円!


お申し込みは、toasu1209@yahoo.co.jp へメールをお願い致します。
メールにて『特別価格希望』と御連絡をお願い致します。
また、お申し込みの際に下記に記載の4ケタのパスワードをメールに記載してください。
パスワード:3377

『特別価格希望』
『パスワード』の記載がなき場合は無効とさせて頂きます。

※お早めにお申し込みをお願い致します。
特に地方競馬・競艇は会員様の人数が多くなりすぎますとオッズに影響してしまいますので、定員数に達した場合はキャンセル待ちとなる場合が御座います。


※予告なく終了させて頂く場合が御座いますがご了承願います。




南関東4競馬場(大井・川崎・船橋・浦和) 会員様募集中です!
1/23~1/30は得意の川崎開催なっております。
特に大井・川崎には絶対の自信を持っております!!
開催日は2、3鞍程度の買い目を配信させて頂いております。
ここ数か月で的中が無かった日は、ほぼ無く好調を維持しております!
お申し込み・お問い合わせは、
http://nankan.u-pa.net/ をクリックして頂ければHPに移動できます。



地方競馬(南関東除く) 会員様募集中です!
2014年の的中率は82%!回収率は239%でした!

地方競馬のお申込み・お問い合わせは、
toasu1209@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。
1か月間サポート(30日間)・・・1万5千円


中央競馬(JRA) 会員様募集中です!
数か月で的中のなかった週は殆どありません!
買い目は三連複or三連単にて配信させて頂いております。
的中が無かった週は数週間ありません!
お申込み・お問い合わせは、
http://u-pa.net/ をクリックして頂ければHPに移動ができます。



競艇会員様募集中です!
連日の的中で好調維持しております!
3連単(1点~6点)にて買い目をご提供させて頂いております。(稀に2連単あり)
買い目の配信期間は30日間で1~2レースの買い目をご提供させて頂きます。
お申込み・お問い合わせは、
http://kyotei.u-pa.net/ をクリックして頂ければHPに移動ができます。