銀座でウワサの「あのお店」が女の子を募集しています。 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

 

ベルセッション募集中でーす

 

 

予詩 ゆう実ママ

 

 

クラブ麻衣子でがんばっていた仲良しママちゃん・ゆう実さんが、昨年9月にオーナーママになられましたキラキラ

 

ご縁をいただいてから、いったいどれくらい経つのでせう。。。さみしい

 

時が過ぎ行くのはふんとに早いものです。

 

 

 

 

出会った当時には、もうすでに麻衣子でママとして活躍中でした。

 

ゆう実さんは、本当に本当に努力家で。

 

そんなこと少しも感じさせないくらい涼しげな佇まいですが、しつこく書きたくなるくらい、努力家。

 

 

 

 

本人はきっと嫌がると思います、こんなふうに言われると誠にすいまめーん

 

私が言いたいのは、ホステスとして努力家なのは言わずもがな、で、そこじゃないんです。

 

今日よりも明日、明日よりも明後日の自分が、もっと素敵であるように。

 

そんな志がとっても素敵。

 

人として、女性として、魅力的であること、心を磨くことに努力を惜しまない。

 

そういう意味での、努力家さんなのです気持ち

 

 

 

 

そんなゆう実ママの大切なお店「クラブ予詩」、早いものであと3ヶ月で1周年です。

 

私もお店にお邪魔しましたが、内装も美術品もとっても上品きらきら

 

スタッフのみなさんも明るくさわやかで、専務さんの清々しい礼儀正しさとちょっぴりオチャメな面とのギャップがおもしろいムフッ

 

でもなにより、みんながゆう実ママを尊敬していて、みんなが最高のお店にしよう!と志を持って日々研磨しているところが、ほんとーーーーーーーに素晴らしいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

自信を持って言えます。

 

あのお店で、同じ志で、同じ目線で働けたら、本当にいい経験になるぐっ!

 

 

 

 

そんなクラブ予詩が、女の子を募集しています。

 

銀座に挑戦したい方、もっと意識の高いお店で働きたい方、もっともっと自分を成長させたい方、上質なお客様とスタッフに囲まれてお仕事したい方。

 

ぜひチャレンジしてみてください。

 

急に連絡するのは緊張する・・・という方は、ゆう実ママがInstagramやってるので、コメントから始めても良いかと思います。

 

「REINAさんのブログから来たんですけどっ!!ε-(`・ω・´)フンッ」

 

と鼻息荒く伝えていただければ分かります(普通の鼻息でも分かりますw)

 

右クラブ予詩 HPポチ

右ゆう実ママ Instagramポチ

 

セッション中の会員様で移籍をお考えの方、これからセッションをお申込になる方でご興味のある方はお気軽にお声掛けください、直接ご紹介いたします^^←click