こんにちは
北海道の理学療法士 カズ です。

今回は筋膜治療が可能な理学療法士の登録を行ないました。


【LIST OF FM PRACTITIONERS】
Search AMF members or specialists near you...


今年も更新いたしました。
イタリア発祥の筋膜に対するアプローチ
本部に登録された世界各地のメンバーが検索できます!



若輩者で未熟者ですが私も筋膜研究の第一人者の首都大学東京の竹井仁教授の下で筋膜治療の理論を学び、スキルアップのためにイタリアでも研修を受けてきました。東京の半田先生・山形の須賀先生とともに日本代表として登録されております。今後も素晴らしい筋膜セラピストたちが登録されると思います!日本でも筋膜に関する治療は最新ですので日々チェック頂ければと思います!

よろしくお願いいたします。

画像クリックで世界各国のスペシャリストが検索できます

画像クリックで日本の団体のFacebook pageにアクセスできます

こちらは、筋膜治療の日本の団体。私も国際インストラクターをとるため見習いとして講習のお手伝い等をさせていただいています。

「あれ、北海道のカズっぽいな!!」と見かけたら声をかけて頂ければとてもうれしいです。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです。