イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

毎晩使い続けてもう一年 愛用のいびき枕

管理人ゴォー太郎です。

相変わらず毎日、いびき改善のトレーニングをやってます。
もう一年以上続けていますが、今ではもういびきをかかなくなりました。

毎日コツコツと続ければいびきと無縁になりますが、
サボると復活する恐れがあるので、もうサボらないようにしています^^

 

そしてもう一つ、私が一年以上続けているのがいびき枕です。

もうこれがなくてもいびきはかかないんですが、
新しい枕を買うまでもないと思い、今でも使っています^^

(関連記事 ⇒ 私が試したいびき防止グッズ(その2)いびき防止まくら

この枕のお問い合わせメールをよくいただくので、
今回改めて記事にしてみました。

 

いびき軽減効果の高さと即効性が魅力

いびき枕には横向き専用タイプ、メカ内蔵タイプなどたくさんの種類があります。
私も購入するときに迷いましたが、結局購入したのはスタンダードタイプ。

これが大当たりで、いびき軽減効果はそのほかの防止グッズとは
比較にならないほどでした。

即効性があり、使ったその日から効果が感じられるのが魅力です。

…とは言ってもいびきが治る訳じゃありません。
気道を開いて呼吸しやすくすることで、軽減するだけのものです。

しかし私の場合、大幅に軽減されたので、そのときは満足していて、
「まあ、これだけでいいかな…」と考えたこともあります。

 

ただ、枕が斜めにずれたりすると軽減効果が薄れてしまいます。
そのため、寝返りをうって頭の位置が変わるといびきをかく場合もありました。

やっぱり根本から治すものではないため、限界がありますが、
いびきの軽減効果は、私がこれまで使ったグッズの中ではピカイチです。

 

いびきを根本から完全に治したい、という人には
やはり、いびき改善のトレーニングがおすすめです。

でも、とりあえず早く止めたいという人や、旦那や嫁のいびきがうるさくてどうにもならん!
という人は、いびき枕を使う(使わせる)のもひとつの方法だと思います。

今回、この枕の体験レビューサイトを作ってみたので、興味があればご覧下さいね。

⇒ いびき枕の体験レビューサイト by ゴォー太郎

 

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*