イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

より早く効率よく!新しいいびき矯正トレーニング法

管理人ゴォー太郎です。

長らくこのブログで掲載してきた「いびき改善マニュアル」は、
PDFファイルに書かれた情報商材です。

私自身が実践して、実際に効果があったので何度も紹介してきましたが、
あまりにも高すぎるというご意見を多数いただいておりました。

実際、100ページ程度のレポートで14,300円は高いです。
これで効果がなかったら馬鹿馬鹿しい…と思われても無理はありません。

 

また、私自身も2年間実践を続けるうちに、これよりもっと効率よくできて、
もっと早く改善を実感できる方法があるのでは?…と常々感じてました。

というのも「いびき改善マニュアル」のトレーニングには
いびき改善には不要と思えるエクササイズも含まれているからです。

 

そこで色々と試行錯誤し、自分で試すうちに考案したのが
『いびきをかかないトレーニング法』です。

トレーニング以外にも、グッズなどあらゆる方法を試してきた
私の経験から、独自の視点で作り込んでみました。

 

このトレーニングで期待できる効果

『いびきをかかないトレーニング法』は、口周辺・舌・のど・首の
4つのパートからできており、所要時間は15分程度です。

これらのトレーニングを継続して行うことにより、
上気道構成筋の筋力と弾力性がアップし、下記のような効果が見込めます。

  • 舌が鍛えられ舌根沈下しにくくなる
  • 唇がしっかり閉じるようになり、口呼吸が矯正される
  • のどが開くようになり睡眠時の呼吸がスムースになる

これらの効果によって、いびきを改善します。

 

また、各トレーニングにはイラストを挿入しましたので、
文章だけよりも理解しやすく、実践しやすいと思います。

…とはいっても、やはり続けなければ効果は出ません。
サボれば段々と元に戻ってしまうでしょう。

続けるのが面倒、苦手…という人には向いていません。
今度こそ本気でいびきを治したい!…という人向きの方法です。

⇒ イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法 公式サイト

 

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*