イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

いびき【最新】切らないいびき治療。術後の負担が少なく、出血もなし。痛み止めや点滴も必要なしの日帰り手術で簡単にいびきを治療。20~30分で完了。

続けてみたらこうなった!いびきをかかないトレーニング法の体験談

拙著「イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法」は、
2016年5月に発売以来、現時点で600名以上の方に手にして頂きました。

ご購入された方、どうもありがとうございます!

この教材には、特典として私のメールサポートを付けていますが、
思いのほか利用する方が少なく、週に数通頂くくらいです。

そんな中で、ほぼ毎週、成果報告をして下さる方がいらっしゃいます。

この方は5月に購入されてから、一度もサボらずトレーニングを継続し、
2ヶ月足らずで大幅にいびきが改善できたそうですから、大変な努力家です。

 

実はここ数日、その方と何度かメールのやりとりをしてました。

購入検討中の方へのアドバイスとか、実践した感想などを
文章として頂けないかとお願いしていたんです。

今回、何とか承諾して頂きましたので、この方の体験談を記事としてアップします。
このトレーニングに興味のある方は参考にしてみて下さい。

 

トレーニング実践者の体験談

※ご本人の許可を得て掲載しています。

こんにちは。曽我と申します。38歳会社員です。

いつ頃からいびきをするようになったのか、判然としませんが、
嫁さんに言われたのが最初です。嫁によると無呼吸はないそうです。

・・・それでゴォー太郎さんのブログを参考にスマホで録音してみたら、
相当な轟音が入っていまして、自覚がなかっただけに、ええっ!という感じでした。

 

あまりの大音量に、これでは嫁が可哀想・・・
ということで始めたのが自己流のトレーニングです。

あいうべ体操など、ネットで見つけたものを適当にやっていました。
それでも嫁によると多少マシにはなったと言っていました。

 

1ヶ月くらいは続けたと思いますが、いつの間にか嫁もいびきのことを言わなくなり、
そうこうするうち、トレーニングのことも忘れてしまい・・・

しばらくたつと、嫁が不機嫌MAXの顔で遠まわしにいびきのことを言うので、
あっ!またか、ということで、今度はこちらのトレーニングを始めました。

いびきをかいていても、自分の体は何ともないのですが、
やっぱり迷惑掛けるのは心苦しいですから。

 

苦労した点を書いてくれということでしたが・・・特にありません。
(ゴォー太郎さんスミマセン)

あえて言えば、やるのを忘れそうになることくらいですかね。
(やらないと嫁に言われるので、今まで忘れたことはありません。)

あと、改善した点ですが、グーグー!といういびきはなくなりました。

口を閉じるくせがついて、口(唇?)からプシュープシュー・・・
というエアー漏れのような音が時々出ているそうです。

 

自分ではかなり改善されたと思っていますが、
嫁によると、これでもギリギリ許容範囲内だそうです。

今回、久しぶりに録音してみましたが、エアー漏れ音?も小さいですし、
かいている時間もそう長くないので、自分的にはかなり改善されていると思います。

これからも無音になるまで続けますよ!

 

以上、曽我さんの体験談でした。※画像はイメージです。ご本人ではありません。

曽我さん、どうもありがとうございました。
これからも継続してがんばって下さい。

 

満足いく成果が出るまでの期間は個人差がかなりあるので、
途中でやめたくなる人もいると思いますが、諦めてはいけません。
継続は力なりです!

⇒ イラストでわかる いびきをかかないトレーニング法

 

※ご注文の際、下記にご注意下さい。
docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp のメールアドレスで注文される場合は、
ご注文前にPCからのメールが受診できる設定になっているかご確認下さい。

 

LINEで送る
Pocket


管理人が試したいびき対策と体験レビュー

いびきをかかないトレーニング法
いびきをかかないトレーニング
いびきを改善する短期集中トレーニング。イラスト付き。
⇒ 詳細レビュー

しずかなおやすみ PR
いびき防止サプリメント。1日2粒飲むだけのお手軽対策。
⇒ 体験レビュー

いびき枕 PR
気道を開放して呼吸をスムースに。一番手軽ないびき対策。
⇒ 体験レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*