日本郵便の中国支社が、広島ドラゴンフライズの切手シートを発売しました。

3月17日(金)に発売となり、1500セットの限定販売ということで、1週間たったらもう売切れかな~?と思いましたが、一応広島中央郵便局に電話して確認すると、まだあるとのこと。早速買ってきました。


82円切手が10枚のシートです。正味の価値は820円ですが、販売価格は2000円です。↴↴↴



裏面は全員の写真。試合会場に貼ってあるやつですね。↴↴↴


1枚の切手にふたりの選手もいますね・・・。どのような基準で分けたのか・・・?↴↴↴

2016-2017 B.LEAGUE開幕記念の切手シートということで、いい記念になると思います。

開幕年度に所属していた選手も分かりますし、ゆくゆくドラゴンフライズが、カープサンフレッチェみたいな人気球団となった時にはプレミアがつくかもしれませんね。その時売れるように、2シート購入しました。


さあ今週はアウェイの香川ファイブアローズ戦です。

実力からして負けることはないと思いますがどうでしょうか?香川ファイブアローズは、先週島根スサノオマジックを撃破しましたので、侮れませんね。


GO D・FLIES!


広島ブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村