さんざんな近況 | mukoaiの野菜でレシピ

mukoaiの野菜でレシピ

野菜でおいしくアレンジごはん。
お肉・お魚・卵・乳製品などの動物性食品不使用レシピをご紹介!
マクロビ・ベジタリアン対応レシピもあるかも!?

こんにちは~、お久しぶりです( 'ч' )

せっかく「いいね!」を押してくださっている方の所へも未だにお邪魔出来ておらず、すみません…!
お昼休みも生活必需品のamazonの買い物等で潰してしまってるのでブログ管理が出来てません…。
でもそろそろ落ち着いてきたのでちゃんとしようかなと思っています。

話は変わりますが、先日免許証の裏書きをしに警察署へ行った帰りに階段で足を滑らせ、お尻から何段か落下してしまいました。
雨が降ってきちゃって滑ってしまいました。

しばらく動けなくて、動き出してからも尾てい骨を強打した衝撃で髄液に振動が走ったらしく、目の前がザワザワになって壊れた機械みたいな音の耳鳴りがして。
気持ち悪くてものすごかったです。

整形外科に行きましたが、今回打ち付けた所は特に大丈夫でしたが、以前にバイクに飛ばされた時の背骨の損傷がクッションの機能を果たさず、今回の尾てい骨に負担がかかったみたいです。
恐ろしい。そんなこんなで一応本来は腰痛扱いとの事で、コルセット&薬です。

皆様、雨の日の階段には本当に気を付けてください。
…それだけの更新でした。